BEAUTY

FRI.09.16
2022

吉川ひなのがプロデュースするナチュラルケアプロダクト「hinalea(ヒナレア)」に感動♡

ナチュラルなライフスタイルで注目を集める吉川ひなのさん。オトナミューズでの連載「Hinanos Hawaii Life」も好評&本当に魅力的な人なのですが、彼女がプロデュースするプロダクトがまた最高で♡ 今回はケアプロダクト「hinalea(ヒナレア)」の最近使って感動した2アイテムを紹介したいと思います。

 

ちなみに、ブランド名の由来はというと、「hina」はハワイの月の女神さま、「lea」はハワイ語で希望、喜び、幸福という意味なんだそう。すべての女性にとって安心で頼れる存在になれますように、という願いが込められています。

お肌にハリと弾力を与えてくれる
オイルインクリーム

ヒナレア オイルインクリーム 180g 7,150

感動したひとつめのアイテムは全身用クリーム。顔、からだのストレッチケアにぴったりで、とにかく保湿力が抜群。希少価値が高く日本で古来より愛される「椿オイル」と、ハワイで古くから伝わる神秘のオイル「クワイナッツオイル」が配合されていて、ハリと潤いを与えてくれます。しかも、国際的なオーガニック認証基準であるCOSMOS Standardに基づき、使用している全ての原料を厳選。有機農業で作られたオーガニックの原料や生産者の顔がわかる国産の良質なオイルを使用しています。

伸びのよいテクスチャーで肌なじみがよく、これさえあればもう他に何もいらないほど! ポンプ式で出しやすいし、お風呂上りのスキンケアが顔からつま先までパパッとこれ1本で完了できるという有り難さ。久しぶりにお会いしたひなのさんの肌がノーファンデなのにとってもキレイで。これを塗ってるだけだと聞き、ますます信頼感が増したのでした♡ 心地いいリラックスアロマの香りも◎。

デリケートゾーンを潤し整える
マッサージオイル

ヒナレア インティメイトオイル 50mL 7,700

もうひとつが会陰、膣マッサージ用のオイルで、オイルインクリームと同様の植物オイルが配合されているもの。そしてこちらもCOSMOS Standardに基づいた処方。これがさらっとしたテクスチャーでベタつかないのにしっかり潤う感じが◎。下着をすぐに身に着けても気になりません(意外と重要ポイント)。女性ホルモンに働きかけるエッセンシャルオイルが配合されているそうで、日々のセルフケアとしてコツコツ続けたいなと。デリケートゾーンだけでなくボディの乾燥が気になる部分に使ってOK。お風呂上り、タオルで水気を拭き取ってから使うのがオススメです。

どちらも乾燥が気になるこれからの季節に活躍してくれそうです。

ヒナレアのサイトはこちら!

otona MUSE H

Pickup

Weekly ranking