BEAUTY

WED.09.28
2022

美肌のための新習慣「モイスティーヌ」のスキンケアって?

美容界隈でも愛用者の多い、モイスティーヌをご存じでしょうか?  サロンで販売されているブランドで、インフルエンサーなどがこぞって使っている印象。使った人からは「肌が変わった!」との証言もちらほら。気になるけれど、どこで手に入る……? なんて 疑問を解決するため、今回はモイスティーヌについて少し詳しくご紹介。

肌に潤いを与える美容器へのこだわり

モイスティーヌで掲げているのは美容器と化粧品の相乗効果。この2つを軸に、肌に潤いを与える仕組みを提案しています。メインとなるスキンコンディショナーは、モイスティーヌが医療機器メーカーとして長年培ってきた生体と電気の研究を活かして生まれた美容器で、肌への効率的な通電を実現。しかもピリピりとした刺激もなく、使い方はスイッチを押すだけで超簡単! また、一緒に使用する化粧品は、肌へ浸透することを踏まえ、安全性の高い成分のみ配合。イオン化された美容成分を積極的に配合することで、美容器との相性もぴったり。

専任のアドバイザーによる提案

専任のアドバイザーによって、肌質やコンディションにあった商品や使用法を提案してもらえるモイスティーヌ。サロンでは、まず今の肌の状態をチェックしてから、ひとりひとりに合わせたアイテムやホームケア方法を教えてくれます。アドバイザー自身もほぼ100%がモイスティーヌユーザー、というのも心強いポイント。自身の経験も含めたアドバイスで、美肌への近道や維持の方法を教えてもらうことができます。

充実のアフターフォロー

一度買ったら終わりではなく、季節や環境によって変化する肌を定期的にサロンでチェックすることで、日々のホームケアを都度見直すことができます。アイテム数は少ないですが、使い方は十人十色。その魅力で、ユーザーさんは10年選手以上がたくさん! また、サロンでは定期的に美容に関するレッスンやイベントなどが開催されているので、長期的に美肌づくりのノウハウを育てていくことができます。

アイテム、アドバイザー、サロン。そして自身でのホームケア。すべてを網羅した“LOOP CARE”がモイスティーヌ独自の美容メソッド。効果的なスキンケアサイクルをプロのアドバイスのもと取り入れることができるので、そろそろお肌のスペシャルケアを、そんなミューズの味方になってくれるのではないでしょうか? アイテムはすべてサロンでの販売となるので、まずはお近くのサロン情報を公式サイトからチェックしてください!

モイスティーヌ公式サイト

otona MUSE O

Pickup

Weekly ranking