BEAUTY

otonaMUSE WEB 1周年記念プレゼント⑧ 霧島天然水 のむシリカ

おかげさまでオープンから1周年を迎えたオトナミューズウェブ。これを記念して、928日(水)~1027日(木)までの1カ月間、「オトナミューズウェブ1周年記念スペシャルプレゼント」特集を実施。ファッションやビューティ、雑貨など、ミューズでおなじみのブランドの人気アイテムを豪華プレゼント。応募方法は、オトナミューズの公式ツイッターをフォローして記事をリツイートするだけ。定期的にアップされるのでこまめにチェックして!

からだに必要なミネラルを補う
霧島天然水 のむシリカ

希少ミネラルを高濃度で含有している天然水が噴出する、世界でも有数の採水地である宮崎県・霧島産のナチュラルウォーター。左から:霧島天然水 のむシリカ 500mL、2L

モデルやスタイリストなど、今ミューズ界隈でも話題を集めている「霧島天然水 のむシリカ」、どこかで聞いたことがある人も多いはず。 シリカとは、私たちの健康維持のために必要なミネラルのひとつで、骨や血管、皮膚や毛髪、爪などに含まれ、それらを健やかに保つために欠かせない成分。体内で生成することができず年齢と共に減少するため、ミネラルウォーターから効率よく摂取するのがオススメ。そんなシリカをはじめ、バナジウムやサルフェートなど、美や健康に導くさまざまな希少ミネラルを豊富に含んだミネラルウォーターが「霧島天然水 のむシリカ」です。

クセがなく飲みやすい中硬水のため、食事の味を邪魔しません。500mLのペットボトルもあるので持ち運びも便利。ヨガなどの運動時にもオススメ。

常温ではもちろん、冬は温めて、夏は氷とフルーツなどと一緒にしたフレーバー水にしても。のむシリカでお茶やコーヒーを淹れるとまろやかな味わいに。

のむシリカで料理をすると味がマイルドになり食材の色も鮮やかに。また、お酒のチェイサーとしてのむシリカを飲めば、風味が増すだけでなく、二日酔い防止にも期待できます。

「霧島天然水 のむシリカ」をさらに詳しくチェック
今回ご紹介した「霧島天然水 のむシリカ」(1箱500mL×24本入り5箱)を1名様にプレゼント! 下記の応募方法を確認して、どしどしご応募ください。 ■応募方法:otona MUSEtwitterにて今回のプレゼントキャンペーンのツイートがあるので、公式ツイッターをフォロー&希望のアイテム名を書いてリツイートするだけ! ■締切:20221027日(木)23:59まで
otonaMUSE公式twitterはこちら

text:REMI SATO

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE