BEAUTY

【Bb lab.プラセンタ】小田切ヒロさんに聞く、プラセンタの魅力とは!?

小田切さんBblab_メイン
ミューズ読者からの高い支持はもちろん、いま日本で最も多忙を極める大人気ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさん。長年プラセンタを愛用されているという小田切さんに、Bb lab.のプラセンタ原液の魅力をたっぷり語っていただいたインスタライブを先日開催! その様子をレポートします。

人生は山あり谷あり。
どんなときでも肌を救ってくれる先行美容液

Bblab_陳列
原宿・キャットストリートに今年10月7日にオープンしたばかりの、Bb lab.のフラッグシップショップにて開催された今回のインスタライブ。複合的な肌悩みにアプローチする“プラセンタ”は、小田切さんが一番初めにハマった美容成分で、20代のころから日常のルーティンに取り入れ、美しい小田切さんの肌をサポートしてくれていたのだそう。 そして数あるプラセンタ美容液の中でも、Bb lab.のプラセンタ原液の魅力は「先行美容液」であること、そして「サラっとした軽いテクスチャー」。原液を洗顔後すぐの肌に使うことで、ダイレクトに美容成分を肌に取り込めること。そしてサラっと化粧水のようなテクスチャーのため、とくに朝、使用するとベースメイクの邪魔をせず、夕方のメイク崩れも軽減!
Bblab_商品ラインナップ

プラセンタ原液はもちろん、クセのないテクスチャーながらしっかりと保湿をしてくれるローション&クリームも小田切さん絶賛のアイテム。

本格的なお肌の乾燥シーズンはすぐそこ。夏に浴びた紫外線からのダメージをしっかりケアしつつ、乾燥やエイジングに負けない肌作りのためにも、Bb labのプラセンタをぜひ取り入れてみてくださいね。 今回の小田切さんのインスタライブを見逃してしまったという方は、12月1日までアーカイブが視聴できます。フラッグシップショップの様子もしっかりレポートしてくださっています。ぜひチェックを!
Bblab.プラセンタエキス

ビービーラボ 水溶性プラセンタエキス原液 30mL ¥9,900

12月1日まで! 小田切さんのインスタライブはコチラからBb lab.フラッグシップショップの情報はコチラ

otona MUSE A

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE