PR

SHISEIDO

【SHISEIDO】
\お試しキャンペーン中!/
ミューズ世代を虜にしてきた化粧液
「SHISEIDOオイデルミン」が新登場!

いつものスキンケアに、劇的な変化をもたらしてくれるという確信。資生堂のアイコニックなベストセラーが、新技術を搭載してドラマティックな再生を遂げました。美しさのための化粧液が、あなたの肌で嬉しい驚きを開花させます。

いまなら新オイデルミン発売記念としてオイデルミンがお試しできる
#目覚めるつや肌 体感キャンペーンを実施中!

世界中の肌を魅了し続けてきたオイデルミンの歴史と再生

資生堂を象徴する存在のひとつ「オイデルミン」は、1897年に資生堂からはじめて世に送り出された化粧品。「オイ(eu/良い)」と「デルミン(derma/肌)」というギリシャ語を掛け合わせた名の通り、「すこやかで美しい肌を実現する」という使命を持ち、先進の技術を取り入れながら時代に合わせた処方改良を繰り返して進化を遂げてきました。歴史を刻みはじめて126年目の今、「オイデルミン」はスキンケアとサステナビリティの両面において革新的テクノロジーを搭載した「オイデルミン エッセンスローション」として生まれ変わります。乾燥や環境変化に負けない美しい肌サイクルを目指して、悪いものを取り除き、よいものを取り入れる習慣に組み込む提案をしてくれる、“化粧水の範疇を超えた化粧液”の誕生です。

126年の時を経た
新生オイデルミン、進化のポイント

POINT1|再生した、美しさのための化粧液!
独自のアクティブREDテクノロジーを搭載*¹した、美しさのための化粧液。だから使うたびに、生命感溢れるつややかで彩やかな肌へ。

POINT2|資生堂独自成分のイノベーションを体感して
独自のケフィア発酵エキスGL*²、ユズエキスGL*³、資生堂独自成分4MSK*⁴(整肌)を配合。角層のすみずみまで素早く浸透し、うるおった透明感を引き出します。

POINT3|毎日欠かさず使いたくなる! 肌が喜ぶ至福の使用感
心地よいとろみ感のあとにみずみずしさが肌を巡り、ベタつきを感じない、うるおいとつやをたたえた肌印象に。100分の1のサイズの微粒子が素早く浸透するから、角層奥深くまでうるおいが持続します。タッピングしながら肌になじませると、血流をサポートしてさらなる生命感へ!

SHISEIDO オイデルミン エッセンスローション 145mL ¥9,680、レフィル¥9,130 ※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)・3月1日(水)発売

\いまなら新オイデルミン発売記念として#目覚めるつや肌 体感キャンペーンを実施中!/

We Addicted Ender Mine!!
美容賢者が虜です♡

長い歴史は伊達じゃない!
複合的な肌悩みに強くオススメ

「マスクとの付き合いもずいぶん長くなった、あれこれ悩み深い大人肌にとっては、待ってました! と叫びたくなるような逸品。肌なじみの心地よさ、うるおい……使うたびに満ち足りた気分になり、毎日、感動の嵐が押し寄せています。」

美容ジャーナリスト 鵜飼香子さん

スキンケアの9割5分がこの1本で終わるくらいの満足感

「丁寧にスキンケアを施したようなヘルシーなつや肌が1本で叶います。特にタッピングする使い方が好みで、首まで一度にケアできてしまうのも嬉しいところ。そして、すぐにベースメイクに入れるベタつきのなさが優秀。ミューズ世代の鉄板ではないでしょうか。」

ヘアメイクアップアーティスト 岡田知子さん

2023ベストコスメ入りを年始にしてすでに確信しています!

「コクととろみのあるリッチなテクスチャーなのに、びっくりするくらいスルッと肌になじんでいきます。鏡を見ると、前向きな生命力がみなぎる表情に! 美容液レベルの満足感です。リュクスな香りに心までうっとりしてしまいます。」

エディター・ライター 石橋里奈さん

\CHECK!/
トリプル使いで変わる!
揺るぎない美肌へのステップ

ドラマティックな変化を日常的に体感したいなら、美のめぐりを加速させる赤のトリオを。「オイデルミン エッセンスローション」で、うるおいによる透明感とハリつやを。次に新サイエンスを搭載した美容液で肌にアプローチ。最後にフレッシュなうるおいで肌を満たし、柔らかなハリ肌へと導くクリームを。

新オイデルミン発売記念
#目覚めるつや肌
体感キャンペーン 実施中!

今回ご紹介した「SHISEIDO オイデルミン エッセンスローション」他サンプルをゲットできる特別なキャンペーンを実施中。詳しくは下記リンクよりキャンペーンサイトへアクセスください。
キャンペーン期間:2023年3月31日(金)まで
SHISEIDO ブランドサイトはこちら
お問い合わせ先
SHISEIDO お客さま窓口
Tel.0120-587-289(9:00~17:00・土・日・祝日を除く)

photograph:KENICHI YOSHIDA / text:AYANA


*¹ Remove, Recharge, Renew の3ステップに対応したテクノロジー *² ケフィアエキスとグリセリンを配合した、保湿成分 *³ ユズエキスとグリセリンを配合した、保湿成分 *⁴ 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE