CULTURE

【Red Velvetほか】韓国アイドルとおそろいのiPhoneケース、調べてみた vol.2

【Red Velvetほか】韓国アイドルとおそろいのiPhoneケース、調べてみた
四六時中K-POPアイドルに夢中! 最近気になるのが、自撮りのインスタでチラ見えするアイドルたちのスマホケース。頻繁にコロコロ変えていて、着せ替えを楽しんでいる印象なんですよね。なかでもCASETiFYの普及率が凄まじい。というわけで、彼らが使っているCASETiFYのケースを勝手に調査してみました。 vol.2では、スマホケースクイーンと呼ぶのに相応しきRed Velvetの2人にフォーカスしてみました。ファッションアイコンとしても注目度の高い彼女たちの手元にご注目あれ。
【BLACKPINK、LE SSERAFIM、Stray Kidsほか】韓国アイドルとおそろいのiPhoneケース、調べてみた

Red Velvet ジョイ

黒髪ロングとその愛嬌で見る人全員を虜にするジョイ。最近はトッズのショーで榮倉奈々さんとの2ショットも話題に。派手なデザインのケースでも彼女の上品なムードとバランスよくなじんでいて素敵。

完全にお揃いなら、マットバンパー インパクトケースでカスタムを。

商品リンクはこちら

ガーリーなリボンモチーフをスタイリッシュにアップデート。

商品リンクはこちら

バービーとのコラボシリーズより。名前をカスタムできます。

商品リンクはこちら

ステッカーをたくさん貼ったようなデザインをこれひとつで。

商品リンクはこちら

Red Velvet ウェンディ

最近髪をバッサリボブにカット。常に自分をアップデートさせていくウェンディのストイックな姿はいつだって憧れ。そのときどきの自分の好きを楽しんでいるケース選びに注目。

ケースにビーズのアクセサリーを合わせて楽しんでみても◎

商品リンクはこちら

アイコニックなピローケースはスタイル「Minimalistic」でカスタマイズ。

商品リンクはこちら

実際にペンで描いたような手書き風イラストのケース。

商品リンクはこちら

ラストはアイドルが憧れるアイドル、
テヨンの最新のケースを追加!

少女時代のメンバーとして一世風靡し、その後はソロでも活躍を続けるテヨン。テヨンが持てばなんでもお洒落に見えてしまう!

ハリー・ポッターとのコラボ。チケットが入ったようなデザインです。

商品リンクはこちら
毎日同じケースを使いがちですが、アクサセリー感覚で変えてみても楽しいのかも。ぜひ購入の参考にしてみてくださいね!

otona MUSE O

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE