FASHION

FRI.09.30
2022

イトーヨーカドーから裏表8個のポケット付きアウターが登場! 荷物迷子にならず手ぶらで外出できる!

&STANDARD

宝島社の雑誌がプロデュースしたポケットいっぱいアウター

イトーヨーカドーと宝島社が強力にタッグを組んで登場した新プロジェクト「&STANDARD」。「あたらしい日常品」をテーマに、素材から厳選して、お洒落で、快適さを実感できるアイテムを作っています。その第一弾として、宝島社の雑誌『SPRiNG』と、『MonoMax』の編集長がプロデュースしたアイテムが登場しました。

本日はこちらの&STANDARDの中でも一番の人気アイテム、「ポケットがいっぱい」シリーズの“アウター”を紹介します。

&STANDARD

こちらが裏表で8個のポケットを付けた一番人気の軽量アウターです!

服の裏部分にもポケットがたくさんついているのですが、それぞれにアイコンをプリントしており、どこに何を入れたのかが一目瞭然になる仕組みになっています。

&STANDARD

写真のようにアイテムを整理して洋服の中に収納できるので、ポケットの中で荷物が迷子になることがありません!

さらに左右ポケットのバランスをこだわって調整したので、ものを入れたときの重さのバランスも考え抜かれています。色は紹介してきたブルーと、もうひとつはチャコールの2色展開。今回はチャコールのカラーをSPRiNGの編集部員が着こなしました。

&STANDARD

ご覧のように、1枚羽織るだけでスタイリングが決まる使い勝手のよさも魅力です。

&STANDARD

こちらは左の内ポケットと、右の内ポケットの拡大写真です。実際に使いやすいよう、内ポケットの位置にもかなりこだわりました。荷物をサッと取り出しやすい作りとなっています。

いかがでしたでしょうか? こちらのアイテムは全国のイトーヨーカドーで発売中です。ぜひチェックしてみてください!

アウター[ブルー、チャコールの2色展開]¥6,589

コチラからも買えます

Pickup

Weekly ranking