FASHION

【お菓子みたいな色のデルヴォー】人気スタイリストに聞きました「次に狙うバッグは何ですか?」Vol.12 風間ゆみえさん

DELVAUX デルヴォー パン トイ
最近、ミューズ世代が直面しているのが「次に手に入れるべきバッグが分からない」問題。大抵のものは手にしてきたからこそ、逆に迷走しがちな大人たちに向けて、おしゃれのプロ、人気スタイリストが次に狙っているバッグをリサーチ。
【Vol.11】新居由梨さんが狙うバッグはこちら

【風間ゆみえさんが次に狙うバッグはコレ】
DELVAUX
デルヴォーの〈パン トイ〉

DELVAUX デルヴォー パン トイ

デルヴォーを代表するアイコンバッグのひとつ〈パン〉に、マイクロサイズが初登場。バッグ〈パン トイ〉[H16.5×W15×D5.5㎝]¥286,000(デルヴォー/デルヴォー・ジャパン)

——バッグを買うときのこだわりは?

「バッグは“個”として完成度が高いものが好き」

——その理由は?

「よく“合わせやすいバッグ”が便利だからと、ベーシックな方向にいきがちだけど、色にせよデザインにせよ、バッグ自体がスペシャルで個性的なほうが、それだけでスタイリングが華やかになるから実は困らないと思うの。意外に思われるけど、服はシックなものを選びがちだから、余計にそう思うのかもしれないわね」

——〈パン トイ〉のどこに惹かれたの?

「真冬の街に映える少しPOPで、お菓子みたいな楽しい色!  まだ季節は冬だけど、春の気分を運んでくれる気がするでしょ。ちなみにライトグリーンは2023年のラッキーカラーらしいわよ。あとは写真では分かりづらいかもしれないけど、マイクロサイズなの。〈パン トイ〉って名前も可愛いらしいわよね」

風間ゆみえ

PROFILE_風間ゆみえ。スタイリスト・植物療法士。フィトテラピーの魅力を伝えるためのオンラインサロン「SALON_Y」主宰。ファッションの枠を超え、ライフスタイル全てに通ずる世界観ある美意識とセンスにファンが多い。

風間ゆみえさんのInstagramはこちら
いかがでしたか? 次回は金子 綾さんが登場します。お楽しみに♡

photograph:MAYA KAJITA[e7](still)

otona MUSE 2023年2月号より

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE