透け感トレンドの今、大人の「夏の下着」って何がいいの?【インティミッシミ】で最強夏ブラ発見

親しい友人との会話で最近増えたのが「下着ってどこで買ってる?」などというランジェリーにまつわる内容。体型の変化ゆえというよりも、何となく20代から同じようなところで買い続けてきたけれど、このままでいいのか不安になってきたとか、似合わない気がしてきたとか飽きてきたとか、そんな理由が多いように感じます。さらに、これまでのビッグ&ルーズなサイズ感のトップスから、ピタッとしたジャストサイズのTシャツや透け感のあるトップスにトレンドが移ってきている今、透けなくって下着のアタリが出にくいブラの必要性が高まっているという点も、ランジェリー捜索の緊急性に拍車をかけています。
そんな悩めるみなさまに、今回自信を持ってオススメしたいのが、【インティミッシミ】の「マイクロファイバー」シリーズです。カラーは全てベージュの定番カラーhoneyをセレクト。とにかく着用感のラクさ、シームレスなので肌と下着に段差が生まれずトップスに響かないなど、今私たちが求める全てがあるインティミッシミのブラ、着用画像とともにご紹介していきます!
otona MUSE K
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。









