FASHION

女子にも爆売れ中! レッドウィングのシューズ、編集部員も試してみた♡ PART.1 【クラシックモック編】

レッドウイングスナップ集合
レッドウィングSNAP記事はこちら①レッドウイングSNAP記事はこちら②

定番「クラシックモック」は絶対に抑えておきたいマストシューズ!

レッドウイング 杉森
昨年も好評いただきました、レッドウィング着用スナップ。約1年の時を経てまたミューズ編集部員のはきこなしをチェックしていきますよ。まずは、編集部イチの露出狂(笑)、美脚を誇る編集Sのミニスカートスタイルから! ◆着用/クラシックモック 「今シーズンのトレンドアイテムであるミニスカートに、このレッドウィングがピッタリなのを知って、超ヘビロテ中です。ほどよい高さまで足首をカバーしてくれるので、脚を短く見せることがなくて嬉しい。ソックスを少しかませると、バランスがさらによくなる気がしています。歩きやすさは抜群ですし、本当に言うことないですね。このブラックは本当に季節を問わず使いやすくて……。弾力があり、かえりのよいソールのおかげで疲れにくいので、長時間の撮影やたくさん歩く展示会まわりの日に欠かせません」
レッドウイング杉森足元

白いソックスを合わせるテクニックいいですね。ミニボトムの足元って案外バランスに悩むので、選択肢として、シューズクローゼットにクラシックモックがあると大きな安心につながります。

1年ですっかりはき込み、もはや足なじみNo.1シューズに!

レッドウイング小原スナップ
◆着用/クラシックモック レザーにこなれ感が出てきた編集Oのクラシックモック。「歩きやすさがすばらしくて、ついはいています。お世辞抜きで、この1年間でスニーカーをのぞけば、一番はいたシューズだと思います。ディズニーにも、フェスにもばっちりですよ」と軽快にレッドウィング愛を叫んでくれた編集O。「私は編集Sさんとは逆に、フルレングスのパンツが基本スタイルなのですが、パンツの裾がかかったときのバランスも好き。くるぶしを覆うくらいシューズの高さがあるので、はいていて安心感があるんですよね。足幅がそれほど広くないので、ゴツく見えないのも好きなポイント」
レッドウイング小原足元

優しいイエローカラーが、春夏も使いやすいそう。はき込んでレザーに風合いが出てきた感じがかっこいい! 普段はシンプルにデニムに合せることが多いという編集Oですが、どんなパンツにも合いますね!

レッドウィング・ジャパン 公式HPはこちら公式インスタグラムはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE