FORTUNE

MON.06.06
2022

年内最後の最強金運日は
6
10日! 新しいこと始めよう!

2022年最後にして最強の金運日は
6
10日金曜日です!

縁起がよくて物事を始めるのにいいとされる「一粒万倍日」に

日本の吉日の中で最上とされる、全ての神様が天に昇り万物の罪を赦してくれるという「天赦日」。

この2つが重なる2022年の最強幸運日が610日にやってきます!そして、残り半年近く、もうこんな強運日はないそう。あ、もちろん一粒万倍日や天赦日はこの先もありますが、組み合わせ的にこんなにいい日は今年は610日以降にはないんですって。え、あと半年いい日ないの⁉ とちょっと衝撃ですけれども、あと半年を楽しく過ごすために何かを始めればいいんだと、考えたらしょんぼりしてる暇なくなりますよね。

お財布を変えたいな~とか、宝くじ買ってみようかなとか。新しく何かを始めようと思っている方はゲン担ぎがてらぜひ、10日に。え、今言われてもすることがないよう~という方も新しく習い事を始めたり、ケンカしていた人と仲直りしたり、新居の内見を始めたり、転職活動を始めたり、銀行口座を開設したり、勉強しようと思っていたことの教則本を買ったりなどやろうと思っていたことを行動に移してみてはいかがでしょうか。

そのほかの一粒万倍日はこちら。
巳の日も金運には◎です

ちなみに、10日以外の一粒万倍日はこちら。「あ、今日は一粒万倍日だ」って思うだけでちょこちょこと気分&やる気が上がったりするので、どんよりしがちな梅雨のこの時期、手帳にちょこっと書き入れたりしておくのをオススメしますよ♡

 

9
日(木):一粒万倍日+巳の日

21
日(火):一粒万倍日+巳の日

22
日(水):一粒万倍日

 

では、最強の幸運日はもちろん、6月も楽しくお過ごしください!

 

otona MUSE Y

Pickup

Weekly ranking