FORTUNE

MON.07.25
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
7/257/31の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速725日~731日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

幸せになろうという意志を持ち続けて

「生きる喜びを感じながら成長する」ように意識したい1週間。あなたが少し変わるだけで、世界中の全てが変わります。「幸せになろう」という意志を持ち続けるようにすれば、あなたはより大きな気づきと祝福を得られるはず。それは恐らく「本当の自分がどんな存在か」という問いに対する答えでもあるでしょう。

牡牛座(4/205/20生まれ)

支え、支えられていることを再認識したい

安心して暮らせることこそが、「本当に求めていたもの」だと気づく予感があります。太陽が無限の命を育てているのと同じように、あなたも何かに支えられて生きてきて、あなたも他の人を支えていることを想像してみましょう。今のままでもあなたが十分に素晴らしい存在であることに気づいた瞬間に、より成長できます。

双子座(5/216/21生まれ)

有益な知識や情報を体験の中から探し、活用

今必要なのは、本当に有益な知識や情報を手に入れることのようです。それは、人からもたらされるものでなくてもかまいません。あなたなりに人生体験を通じて学んできたことの中に真実は存在しています。あとはあなたがそれに気づいて、しっかり消化し、栄養にして、活用していけば、人生はほどなく大きく好転するでしょう。

蟹座(6/227/22生まれ)

入手したいと思うものは、すでに手の中に

意外な出来事のすぐあとに、よりよい出来事が待っているようです。リラックスして物事を見つめましょう。どんな素晴らしい仕組みの上にこの世の中がなりたっているのか、実感できると思います。何かを手に入れないといけない気持ちが刺激されますが、恐らくすでに持っているものなので、それを信じるだけで大丈夫ですよ。

獅子座(7/238/22生まれ)

自分で作った縛りを外す。今のままでOK

「こう生きなくてはいけない」という自分で決めた制約を外せば、その時々で思い通りに行動できるでしょう。それを繰り返すことによって、あなたの人生は劇的に好転していくに違いありません。今のままの自分を受け入れることができれば、周囲の人もそれを喜んでくれるはず。長年の不安は、過去のものになりつつあります。

乙女座(8/239/22生まれ)

あなたは弱くはないし、願いを叶える力もある

力強く生きることが、長年のあなたのテーマだったようですが、実はもともとあなたは強い存在です。この世に生まれるまでにどれほどの競争を勝ち抜いてきたのか考えてみましょう。それだけでも、あなたが力強く、ユニークで、勇敢な魂だと思い出すはず。そして今週、あなたは魔法の杖を手に入れたのに気づくでしょう。

天秤座(9/2310/23生まれ)

役割の再選択も考えて。よい仲間が支えてくれる

大きく変わりつつある世の中で、常識も次第に変化してきています。あなたの内面でも実は同じことが起きていて、苦しい気持ちの原因になっている恐れがあります。あなたに求められる役割は、自分で選択したものであって、再選択することも可能なはず。素顔のままでつき合えるスペシャルな人たちが支えてくれるでしょう。

蠍座(10/2411/21生まれ)

知識や人脈を活用し、世界に貢献する心を育てて

自分らしく輝くことが今の課題のようです。人に「いつものあなたらしくない」と言われたとしても、あまり気にしなくて大丈夫。今のあなたには、今後の明確なビジョンがすでに見えているでしょう。「すでに得た知識や人脈を活用して、世の中をよりよい場所にしたい」、そんな気持ちを大切にじっくり育てていきましょう。

射手座(11/2212/21生まれ)

「私が幸せに見えるとき」を周りに聞けば納得

何かに夢中になっているときのあなたは、素晴らしいエネルギーを発して、周囲の人にもよい影響を与えています。「自分らしく生きて幸せになるための方法」は、そこに見つかるでしょう。わからないようであれば、信頼している周囲の人たちに尋ねてみて。恐らく同じような答えが返ってきて、心の底から納得できると思います。

山羊座(12/221/19生まれ)

孤独を理解してくれる人がそばにいるはず

ひとりで過ごすことも、愛する人と一緒に過ごすことも、どちらも大切です。その間にちょうどいいバランスを見つけたなら、自分を成長させてくれる場所を見つけたのだと思ってください。普段表に出すことのない孤独を理解してくれる人は、そう簡単には現れないものですが、たった今、そばにそんな相手がいるように見えます。

水瓶座(1/202/18生まれ)

全てはひとつ。同時に自分は独立した存在と知る

「全てはひとつであって、私はその一部分」という、宇宙の真理につながることに通じる、わかりやすい体験がありそう。そばに誰もいなくても、あなたはひとりではないし、集団の中にいてもあなたは独立した個人です。そんなふうに考えながら、親しい人とお互いの成長を助け合うことが、今大切なことのようです。

 

魚座(2/193/20生まれ)

愛を多く受け取り、外にも与える循環を意識

滝壺をイメージしてみましょう。絶え間なく水が流れ込み、流れ出て、よどむことがありません。豊かさを受け入れるには、その滝壺を大きくしていけばいいと考えてください。そして、同じことが愛にも、あなた自身にも言えます。より成長していきたいのであれば、多くを受け取り、自分の中で循環させて、多くを与えましょう。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking