FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【5/15~5/21の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。早速、5月15日~5月21日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

お金も愛も与えることで返ってくる仕組みが実感できそう

よく「金は天下の回りもの」と言います。絶え間なく流れることで、淀むことなく循環し続けます。源泉はあなたの中にあり、いくらでも汲み出して人に与えることが、豊かさの流れを生み出すことにつながるのです。今週、その具体的な方法が見つかるでしょう。一方で、愛についても同じだと実感するできごとがあるようです。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

強気の行動が取れるとき。仲間との出会いにも期待大

理屈を超えたところで分かり合える素晴らしい仲間との出会い、あなたがずっと待ち望んでいた「人生の喜びを分かち合える人」との出会いが期待できるときです。また、本当の愛や情熱を感じるものについて、周囲と語り合いたいときでもあります。今週を境に、いつもより思いきった行動を取れる強さも出てくるようですよ。

双子座(5/21~6/21生まれ)

リラックスが大成への近道。バスタイムも大切に

大きなことを成し遂げるためには、頑張るだけでなくリラックスすることが必要不可欠だと気づくできごとがありそうです。何もしないことは焦りをもたらすかもしれませんが、自然と戯れたり瞑想したりする習慣がつけば、新たな気づきが得られるはず。また、バスタイムを充実させて、昼間のストレスを解消する工夫を。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

かけがえのない友人とオンライン上で知り合えるとき

かけがえのない友人との出会いが期待できます。今はネット上で知り合った相手と長く付き合える関係を築くことは、それほど難しくありません。魂の底からのつながりを感じられる相手との時間が、あなたに何よりの幸せをもたらしてくれます。また、周囲の声を気にせずにあなたに喜びを与えてくれるものを毎日の生活に取り入れて。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

やりたいこと、伝えたいことがあるなら行動に移して

今週、一期一会という言葉を実感するできごとに遭遇する暗示があります。やりたいこと、伝えたいことがあるなら、誤解を恐れずに言葉にし、行動に移しましょう。全ての人の理解を得ることは、しょせん無理なこと。でも、一部の人があなたの強力なサポーターになってくれるでしょう。差し伸べられた手には感謝の言葉を返して。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

成長のチャンス到来! たくさんの祝福が受けられます

最近、周囲から刺激を受けて、もっと大きく成長したいと思っていませんでしたか? 今週、あなたにそのためのチャンスがやってきます。それはメンターとの出会いかもしれませんし、以前から夢見ていた場所を訪れるチケットが届くのかもしれません。いずれにしても、今週はたくさんのことを学び、祝福を受けられるでしょう。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

力強く生きると決めれば、宇宙は応援してくれます

これまで乗り越えることができないとあきらめてきた壁が、実は幻想に過ぎないと気づくできごとがあるようです。あなたが「力強く生きて成長していく」と心に決めれば、宇宙は全力であなたを応援してくれると信じて。また、公私ともに大切な人と重要な会話を交わす暗示があります。言葉ひとつひとつの重みを実感できるでしょう。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

心の底から湧き上がる思いを軸に行動したいとき

引き続き「情熱の対象」に正直になることをテーマにしたいときです。義務から続けてきたことをいったん卒業して、心の底から湧き上がる思いを軸に、行動しましょう。あなたの周りの世界が確実に変わり、周囲にまで好影響を与えるはずです。あなた個人だけでなく、宇宙的規模の幸運につながると信じて行動してみましょう。

射手座(11/22~12/21生まれ)

変化を恐れずに行動を起こして。奇跡は起こるのです

人生が変わることを恐れて、行動することをためらっていませんか? 今週、あなたは自分が「魔法の杖」を与えられていることに気づくでしょう。それを使いこなすことで、内面の課題を乗り越えていけるはず。「奇跡は起こる」と信じて、思い切って飛び立って。また、実現したい夢を邪魔するものが具体的に判明しそう。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

今年後半に実行したいことの準備を始めましょう

今年後半にぜひとも実現したいことが、あなたの中で見つかるときです。今からそこに至るまでの道筋に当たりをつけておきましょう。また、注目されることに抵抗がなくなるときです。能力をひけらかす必要はありませんが、結果的にそうなってしまうことについては、ポジティブに受け取って。連鎖的に幸運が訪れそうです。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

普遍的なものが幸せな日々を支えていると実感できそう

4月ぐらいから検討してきたさまざまな可能性について、確信が持てるものがひとつふたつ浮上してくるころです。また、変化の多い毎日を楽しむ一方で、普遍的なものがあなたの幸せを支えてくれていると実感することも。日々の世話を怠らなければ、あなたの庭で育っている木々は、季節がめぐれば大きな実りをもたらしてくれるのです。

魚座(2/19~3/20生まれ)

時代が自分に追いついてきたと、自信が持てるとき

「違う時代に生まれたかった」と思ったことが、これまでに何度かあったのでは? 今週、あなたの才能や能力が世間に求められていると感じるできごとがあるようです。これまで「みんなには分かってもらえないだろう」とあきらめていたようなことも、どんどん言葉にして。周囲の評価を自信に変え、大きく成長できるでしょう。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE