FORTUNE

【毎月1日更新】数秘鑑定士・夕弥の、幸運を引き寄せるパワー占い【10月の運勢】

夕弥の数秘術 数秘NUMEROLOGY 数秘術

モデルとしても活躍する人気数秘鑑定士・夕弥さんが数を分析し、その月の幸運アクションを告げるパワー占い。数秘では「人」だけでなく、「年」や「月」の持つ性質も知ることができるんです。その月がどんなパワーを持った1カ月なのかを知り、自分の持つ「現在数」との相関関係を読み解けば、より効果的にLUCKを引き寄せる生き方ができるはず! 

2023年の10月は数秘でいうと8の性質を持つ月

今月は数秘8の月。成果を出すための大きなエネルギーが動いていく月。まるで結果第一主義のような1カ月です。そして、よくも悪くも今まで水面下で動いていたことに、成果が現れていきます。社会的にも権力にフォーカスがあてられ、人々も野心的になり勢力争いが起こりやすくなることも。得た成果を独り占めせず、循環を意識して、大きなエネルギーをみんなでシェアしていくことが幸運の鍵となります。

自分の「現在数」を調べたい人は、無料の自動計算ツールへGO!

現在数「1」の今月の運勢

今月の数秘1は、鋭く大きな刀を持った侍です。向かっていく先は、要らないけど捨てられなかった持ち物や、実は必要ではない人間関係、はたまた、結果が出ないのにいつまでも固執している仕事etc.。月全体のエネルギーが強く、やる気に満ちているような機運なので、今まで実行に移せなかった、もしくは、見て見ぬふりをしてきた物事に対し、バッサバッサと切り捨てていく断捨離に踏み切ってみましょう。やると決めたら取り掛かるのも早く、判断力もある1番ですから、勢いよくさばいていけるのではないでしょうか? 抱えている重たい荷物を手離すと、来月から新しいものが入ってきます。大掃除、やるぞー!

 

♥1番ってこんな人

現在数「2」の今月の運勢

始まりの月。今月は、種まきのチャンスです。何が芽を出すか分かりません。でも、できるだけたくさんの種をまいておきましょう。意識すべきは“自分の心の声“。いつも隣の誰かの幸せを祈っているあなたは、誰かのすすめや頼みごとを聞いて行動を起こすことが多いのですが、今月はなるべく自分の意志で物事を判断し、己の力でやってみるましょう。そうすることで、新しい出会いや、何かの始まりに……。

♥2番ってこんな人

現在数「3」の今月の運勢

直感が冴え渡る月。先月がスタートの月だった数秘3にとって、今月は何を続け、どれをやめるかといった判断が問われる場面があるかもしれません。もともと自由に動きまわるのが好きな数秘3は、思いもよらないアイデアや、驚くようなミラクルプレーをすることがありますが、今月はそれらがより増して神がかってくるでしょう。それを月全体の力強いエネルギーが後押しするので、その弾け具合にまわりの人はついていけなくなるかもしれません。それでも、大丈夫。あなたは、いるだけでまわりを明るくする能力があるのですから! 多少のことは多めに見てもらえるはずなので、好きなように動いていきましょう。

♥3番ってこんな人

現在数「4」の今月の運勢

数秘4は生真面目で安定感があり、あまり枠から外れた行動や考えをしないタイプではありますが、今月はその枠を全部取っ払って……、とまでは言わないので、いつもより少し枠を広めにして、自由に楽しむということを意識してみましょう。計画をその通りに遂行しないとストレスになるかもしれませんが、たまには「まあ、なんとかなるかも〜」と楽天的なスタンスでいると、今まで思いもつかなかったアイデアが生まれたり、見えなかった景色が目の前に広がることもあるでしょう。楽観主義がキーワードです! また、今まで話す機会がなかった人とお酒片手に語ってみるのも有益。自分の価値観がガラリと変わったりするかもしれません。いつものルーティンからちょっと離れた行動が、幸運の鍵になりそうです。

♥4番ってこんな人

現在数「5」の今月の運勢

今月、数秘5のテーマは「足元を見よ」です。月のムードも勢いがあり、エネルギーが外へ外へと広がっていくような機運。そんなエナジーと相性がいい数秘5は、積極的にその流れに乗って行きたいところですが、今月は「STAY」です。一旦、立ち止まってみましょう。こんなときこそ自分の足元を見つめ直し、地盤を固めるのです。そして、あまり得意ではないかもしれませんが、ゆっくり丁寧に物事を進めていくことを意識してみてください。今このタイミングでいかに丁寧に基礎を固めておくかに、今後どれだけ羽ばたけるかがかかっています。まわりが大きな評価を受け、華やかに見えたりしても、今月のあなたは意識して、目の前のことを着実にコツコツと成し遂げていきましょう。来月はその恩恵を受けることが待っているはずです。キャリアや私生活について、しっかりとした計画を立てておくのもいいでしょう。

♥5番ってこんな人

現在数「6」の今月の運勢

数秘6は、まわりの様子を見ながらバランスを取ったり、困っているところに手を差し伸べたりと、奉仕するのが得意な人たちです。しかし、今月は自分のために、自由に動くことが吉。「誰かのために」をちょっと横に置いて、「私の心が動くこと」にフォーカスしてみましょう。社会全体の機運としても大きく華やかな流れがある今月は、興味のおもむくままに行動を。勇気がなくてやれていなかったことに飛び込んでみて。自分にとって有益な情報を得たり、素敵な出会いを引き寄せたりできそうです。普段は決してしないようなチャレンジをするのもいいでしょう。あなたにスポットライトが当たることもありそうです。得意の美的センスを生かし、ドレスアップして、いつもは行かないおしゃれなバーなどに出かけてみるのもいいかもしれません。

♥6番ってこんな人

現在数「7」の今月の運勢

数秘7は、内に熱いものを秘めていてもあまり外には出さずクールに振る舞うので、近づきにくいオーラをまとっている人も多いかと思います。しかし、今月はその殻を破って。身近な人と密にコミュニケーションを取ってみたり、日ごろの感謝を伝えたりしていくといいでしょう。家族、パートナーなど当たり前のように一緒に過ごしている人たちに、感謝の意を表してみてください。言葉や態度でしっかりと示すことが重要です。それでなくとも数秘7はツンデレ発言も多く、心の内が分かりづらいはず。そんな数秘7からの感謝の言葉だからこそ、より心に響くでしょう。近くで支えてくれる人たちのおかげで、今の自分があることを認識して。人との繋がりを大切にしましょう。

♥7番ってこんな人

現在数「8」の今月の運勢

社会全体の流れも勢いがよく、煌びやかに感じる今月ですが、数秘8にとっては「自分を見つめ直す月」になります。派手に動くのではなく「静」のモードに切り替えを。心とからだのメンテナンスをして、ゆっくり過ごす期間にするのがいいでしょう。今の自分に足りないものは何か? など自問自答してみるのも吉。自分自身を深く知ることに時間を使ってみてください。来月は大きな成果を収めるなど、エネルギッシュな流れになっていきます。万全の状態でいい運気に乗るための準備期間ととらえて。

♥8番ってこんな人

現在数「9」の今月の運勢

社会全体の流れも、数秘9の機運も、ものすごく勢いのあるエネルギーに満ちた月になります。これまでの努力が実を結び、大きな成果を生んだり、人から求められてすごく忙しくなったり、昇進や昇給など嬉しいこともあるかもしれません。評価や成果物は胸を張って受け取るようにしましょう。あなたにはそれらを受け取るだけの価値があるのです。ただ、入ってきたものは、違ったかたちでもいいので周囲に還元することを忘れないようにしましょう。臨時収入があったらお世話になっている人や後輩をごはんに連れて行く、いい人脈を紹介してもらったら他の人とも繋げるなど、全てにおいて循環を意識すると、そのいい波動は大きくなってあなたに還ってくるでしょう。

♥9番ってこんな人

現在数「11」の今月の運勢

今月は何かをスタートするのにとても適しています。興味関心のあることを始めてみるのはもちろん、会ってみたい人にアポをとってみたり、行ってみたかった場所を訪れてみるなど、行動を起こしていろいろな種を撒いておきましょう。社会全体もパワフルに動く流れなので、あなたの行動とリンクし追い風となってくれるでしょう。数秘11の持つ鋭い直感力を信じて、気になったことは躊躇せずにアクセルを踏んで。そういった感覚は生モノなので、鮮度が重要です。直感がうまく働かないなと感じる人は、自然に触れてデトックス。アンテナが錆びつかないよう、自分自身のケアをすることも大切です。

♥11番ってこんな人

現在数「22」の今月の運勢

子どもに戻った感覚で興味のあること、好きなことを思いっきりやってみましょう。元来、数秘22は場の空気を読んで、みんなを心地よくする行動が取れる気遣いの人。突拍子もないことなど、ほぼしません。ですが、今月はそんないつもの自分モードを取っ払ってみて。心から笑顔になれるようなことをやってもいいんだと、自分に許可を出してあげましょう。社会全体も外にエネルギーがあふれ出る華やかなでパワフルな感じなので、その流れに乗って自分の好きなことをやって人生を楽しみましょう。大きな理想と現実の狭間で悩んでいるようなことも、きっとどうにかなるさ精神でいるほうが、いいアイデアが浮かぶことが増えていくはず。

♥22番ってこんな人

現在数「33」の今月の運勢

今月の数秘33は変化の月。普段通りやっていることになんだか違和感を覚えたり、同じことやっていても刺激の足りなさを感じたり……、今月はそんなシーンに遭遇するかと思います。それこそまさに、変化すべきタイミングなのです。数秘33には言葉では説明しづらいけど、こうするべきかもしれないと感じる力が有ります。そういった直感が「変えるべきだ」と合図をしたら、素直に従って、舵をきってみてください。天真爛漫なキャラクターを生かし、固定概念にとらわれず、自由に新しいチャレンジをしてみましょう。こんなことをしたら世間体が……、なんて真面目な33番は今月はお休みです。社会全体の強い流れにも後押ししてもらって、新しい冒険へ旅立ちましょう!

♥33番ってこんな人

otona MUSE T

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE