FORTUNE

夕弥

夕弥

【毎月1日更新】数秘鑑定士・夕弥の、幸運を引き寄せるパワー占い【2月の運勢】

夕弥の数秘術 数秘NUMEROLOGY 数秘術

モデルとしても活躍する人気数秘鑑定士・夕弥さんが数を分析し、その月の幸運アクションを告げるパワー占い。数秘では「人」だけでなく、「年」や「月」の持つ性質も知ることができるんです。その月がどんなパワーを持った1カ月なのかを知り、自分の持つ「現在数」との相関関係を読み解けば、より効果的にLUCKを引き寄せる生き方ができるはず!

2024年の2月は数秘でいうと1の性質を持つ月

2024年2月の全体の数秘は1の数字になります。1と言えばスタート。何かを始めるのに最適なとき。2月は立春だったり、旧暦ではお正月があったりといろいろな始まりにフォーカスがあたっています。昨年の12月も数秘的には1で始まりの月でしたが、そこから準備期間を経て、真の始まりというべきなのがこの2月。世の中も急速に新しい方向に動き始めていくでしょう。波に乗り遅れないように!

自分の「現在数」を調べたい人は、無料の自動計算ツールへGO!

現在数「1」の今月の運勢

社会的にもいろいろな分野で新しいことや、変化がある今月ですが、すでにスタートダッシュを切っているのが数秘1のあなた。早くも先月から何かを始めたり、きっかけのような出会いをした方も多いのではないでしょうか? 今月は、そんな“まいた種”を選別するような月にしてみましょう。始めてみたもの全てに力を注ぐのは難しかったり、本当はそんなに興味がなかったりということもあると思います。どれを残してどれやめるのか、決断をしてみましょう。やると決めたものに関して、アクセルはいつも以上に踏み込んで、より一層加速していくでしょう。


今月は直感力が冴え、いろいろなことに敏感になりやすいため、よい判断や決断ができる反面、精神的に不安定に感じる瞬間もあるかもしれません。そんなときは、自然に触れたり美しいものを見るといいでしょう。

♥1番ってこんな人

NEXT PAGE

SUPERVISOR

MODEL/NUMEROLOGIST 夕弥

数秘鑑定士、モデル、2児の父。香港を拠点に10年間、海外でモデル・俳優として活動後、帰国。モデルをする傍ら数秘術と出会う。子育てに役立てようという目的で興味を持ち、数秘鑑定士Yumi氏に師事。紹介制で始めた鑑定がポジティブマインドになれると話題に。現在は数秘鑑定士とモデル、両方の世界で活躍中。個人鑑定は基本紹介制ですが、興味のある方は彼の数秘鑑定士用インスタグラムにDMでお問い合わせを!

お問い合わせ
otonamuseofficial@takarajimasha.co.jp

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE