FORTUNE

夕弥

夕弥

【毎月1日更新】数秘鑑定士・夕弥の、幸運を引き寄せるパワー占い【4月の運勢】

夕弥の数秘術 数秘NUMEROLOGY 数秘術

モデルとしても活躍する人気数秘鑑定士・夕弥さんが数を分析し、その月の幸運アクションを告げるパワー占い。数秘では「人」だけでなく、「年」や「月」の持つ性質も知ることができるんです。その月がどんなパワーを持った1カ月なのかを知り、自分の持つ「現在数」との相関関係を読み解けば、より効果的にLUCKを引き寄せる生き方ができるはず!

2024年の4月は数秘でいうと3の性質を持つ月

2024年4月は3の月。新しく始めたものが形として現れてきたり、世の中が方向を定めて動き出すようなことが、あるかもしれません。また、ポップで楽しい雰囲気もあり、世の中全体が明るく感じられ、自由度が増していくかもしれません。個々が規則を守ったり、節度を持って過ごすことを心掛けましょう。

自分の「現在数」を調べたい人は、無料の自動計算ツールへGO!

現在数「1」の今月の運勢

今月は突っ走っていきたい気持ちをグッとこらえて、自分の足元を見つめていきたい月。新年度も始まり、社会全体も明るく陽気な流れになっていますが、先月を派手に過ごしたであろう数秘1は、自分が気づいてなくてもオーバーワークになっていることも。ここらで、自分の基本的な生活習慣を見直したり、食事に気を使ってみたり、家の中の片付けや整理整頓をしてみましょう。

 

つねに前に前に走り続けたい数秘1ですが、今月は一度立ち止まり、先月浮かんできたアイデアや生まれた人脈などを整理して、形にしていく作業にあてていきましょう。

 

スピードの速いF1の車もタイヤやエンジンのメンテナンスがちゃんとできていなければ事故に繋がるし、燃料が入ってなければガス欠も起こします。どのように走るかプランがなければ、いい結果がでません。今月は頭もからだも整えていくことを意識しましょう。

♥1番ってこんな人

NEXT PAGE

SUPERVISOR

MODEL/NUMEROLOGIST 夕弥

数秘鑑定士、モデル、2児の父。香港を拠点に10年間、海外でモデル・俳優として活動後、帰国。モデルをする傍ら数秘術と出会う。子育てに役立てようという目的で興味を持ち、数秘鑑定士Yumi氏に師事。紹介制で始めた鑑定がポジティブマインドになれると話題に。現在は数秘鑑定士とモデル、両方の世界で活躍中。個人鑑定は基本紹介制ですが、興味のある方は彼の数秘鑑定士用インスタグラムにDMでお問い合わせを!

お問い合わせ
otonamuseofficial@takarajimasha.co.jp

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE