FUROKU

SAT.06.25
2022

【オトナミューズ8月号付録】
ムーミンのランドリーバッグが
想像以上に便利です!

オトナミューズ8月号の付録は、みんな大好きムーミンとのコラボ。お家での収納から買い物やお出掛けにも、マルチに活躍してくれるバッグが完成しました。ありそうでなかった丸底のマチがどんな場面でも使いやすい。こだわりの自信作をお見逃しなく。

まずは詳しくバッグを解説!

サイズ()H34.5㎝×W43.5㎝×Φ27

「ムーミンコミックス」から抜き出したコマをシルバーカラーでデザイン。表と裏でそれぞれ違う絵柄を楽しめます。ムーミンはもちろん、裏面には人気キャラクターのリトルミィがたくさん。他ではあまり見かけない珍しい柄にぜひ注目を。ムーミンファンのみなさんにも喜んでいただけるのではないでしょうか?

大きな丸底が特徴。しっかりした固めの生地で重たい荷物でも安心して使えます。内側はコーティングしてあるため水滴がついても拭き取りやすく、水も滲みにくい。ランドリーやキッチンはもちろん、夏のレジャーにも持っていきたいバッグです。

実際に使ってみたら
想像以上に便利でした!

撮影現場でのワンシーン。マチが大きくペットボトルを整頓したまま詰められる! いつもはバタバタ倒れてしまうのですが、この日はキレイに持ち運ぶことができました。500mLのペットボトルを10本入れてもこの余裕。過去最高レベルの大容量かも。

ぬいぐるみやおもちゃ入れに使うなんてどうでしょう? そのまま置いても自立してくれるので収納にもピッタリなんですよ。大人可愛いムーミンの柄を生かしてインテリアにも活用してくださいね!

肩掛けできる持ち手の長さにこだわっています。マルシェバッグとして買い物にも。大きな丸底なのでバッグの中身が探しやすく迷子になりにくい。 表面と裏面、好きな柄で使えるのもよいですよね。

内側がビニール加工なので夏のレジャーにもちょうどよさそうだな~と妄想しています。スイカもピッタリ入りそう。みなさんも是非いろんな場面で使ってみてくださいね。

6
28()発売です。書店、コンビニでゲットしてください~!

※一部地域では発売日が異なります。

宝島チャンネルでの予約はこちらから

photo:MAYA KAJITA[e7]

otona MUSE O

Pickup

Weekly ranking