FUROKU

MON.07.25
2022

パワーアップした使いやすさ!
オトナミューズ9月号の付録は
KINOKUNIYA
コラボで2種類発売!

728日発売9月号の付録は恒例のKINOKUNIYA。今回は、通常号と宝島チャンネル限定で発売される特別号の2種類を展開。気になる中身を解説してきます!

【通常号】
3
秒で簡単にたためる!
巾着一体型マルシェバッグ

サイズ()H36×W[最大]50×D15㎝、ハンドルの長さ46.5

通常号の付録は、お買い物に最適なマルシェバッグ。なんといってもこのバッグ、バッグを収納するための巾着が本体の内側に縫い付けてあるので、使わないときはコンパクトにたたむことができます。しかもクシュクシュっと丸めるだけなので手間いらず。エコバッグって意外と荷物の中でかさばってしまったり、使った後に収納するのが面倒だったり、毎日使っていると小さなストレスになっていることありませんか? このバッグならそんな日常の悩みを一気に解決してくれます。

巾着は縫い付けてあるのでなくす心配は無用。収納した後は手のひらサイズでコンパクトに!

広げるとかなりの大容量。軽い素材で扱いやすく、あらゆるシーンで使えます。

肩に掛けられるので持ち運びも楽々。こんなに大きなバッグが手のひらサイズに収納できちゃうんですよ!

毎日使うことを考えて汚れが目立たないブラックカラーに。毎日の買い出しに是非使っていただきたいです。こちらは「9月号通常号」です。

通常号の購入はこちらから

【特別号】
ピンクのロゴがアクセント!
薄くて軽いトートバッグ&
保冷機能付きミニバッグ

宝島チャンネル限定で発売される特別号の付録はこちら。ジップ付きのトートバッグとビビッドなピンクの保冷・保温バッグセットです。単品ではもちろん、セットで使っても可愛いですよ。

トートバッグはこんなに大容量! ジップ付きなので入れた荷物を隠すことができます。淡いパステルピンクのKINOKUNIYAロゴが可愛い。

サイズ:H40×W46×D15.5㎝、ハンドルの長さ54

近くで見るとこんな感じ。軽くて丈夫な素材なので重たい荷物でも安心して使えます。

保冷バッグはコーデの差し色にも! 持っているだけでテンションの上がるカラーです。

暑い今の季節でも安心の保冷機能。ランチを持っていくのにぴったりです。

特別号の購入はこちらから

特別号は宝島チャンネル限定での発売です。

どちらも王道のKINOKUNIYAバッグにオトナミューズだけのこだわりが詰まった自慢のアイテム。持っておいて損はないですよ!

otona MUSE O

Pickup

Weekly ranking