FUROKU

人気コスメブランド「セルヴォーク」と遂にコラボ! 次号オトナミューズ11月号の付録は、音波振動ヘアブラシです❤︎

9月28日発売の大人ミューズ11月号は、セルヴォークが本誌付録に初登場。美髪へと導く、頭皮と髪に嬉しい本格的な電動ブラシが付録です。お見逃しなく!

ヘアスタイリスト・
毛髪診断士shucoさんに聞く
ブラッシングと美髪の関係

頭皮は髪を育てる土壌のようなもの。キレイな髪を目指すためには頭皮のケアをすることがとても大切です。頭皮の血行をよくしたり、汚れを取って清潔な状態に保ったりetc.朝と晩、そしてシャンプーをする前のブラッシングはぜひ毎日の習慣にしてください。この音波振動ブラシは、ブラッシングに振動もプラスされて、より高いマッサージ効果も期待できそう。髪の絡まりが取れると髪の表面の光が反射して、見た目のツヤもアップ。側頭部、耳の後ろ、首の後ろなども小刻みに頭皮を動かすことで、顔のたるみ予防にも繋がりますよ。

ただのヘアブラシじゃないんです!
音波振動ブラシのポイントをご紹介

Point1 本体は環境に配慮した 再生プラスチック素材を使用 ブランドの誕生時から常に環境に配慮し、負荷の少ないサステナビリティに優れた素材や技術でモノづくりを行うセルヴォーク。今回の付録もリサイクルされた再生プラスチックを原料に使用。髪に地球に優しいアイテムなんです。   Point2 1分間に約4500回の振動で 髪と頭皮のケアを同時に スイッチを入れると、細かな振動が! この細かな振動で髪のケアと頭皮のケアが同時に行えるんです。髪は絡まりをほぐしてまとまりやすくし、頭皮には心地よい刺激を。   Point3 モード感溢れる オールブラックのデザイン 本体も、ピンも、クッションも全て今回はセルヴォークらしい“黒”にコダワリました。モード感溢れるデザインは、ジェンダーレスに使えるので、シェアアイテムとしてもピッタリです。   Point4 適度な硬さのクッションに 16mmのピンで頭皮ケア
ふかっとしたクッションに、長さ16mmの極細のピンが適度な刺激で頭皮にアプローチ。頭皮への負担なく、マッサージをするのにもピッタリです。   Point5 静電気を抑制して 乾燥や広がりからガード クッション部分に静電気抑制効果のある素材を使用しているため、静電気の発生がおさえられ髪のダメージを軽減する効果も。パサつきや広がりからガードして、まとまりのあるツヤ髪に。

オトナミューズ11月号付録
Celvoke音波振動ヘアブラシ
2022.09.28 release!!

美しい髪を保つためにも、ブラッシングや頭皮はエイジングケアに不可欠。人気ブランド・セルヴォークとコラボレーションをした今回のブラシは、頭皮ケアと髪のケアが同時に叶う優れもの。セルヴォークらしいシックなブラックはインテリアの邪魔をせず、パートナーとシェアをして一緒にケアするのにもオススメです。

※ご使用には単4形乾電池2本が必要です。電池は付属していません。※防水ではありません。水につけたり、かけたりしないでください。また濡れた手での使用や、濡れた髪に使用しないでください。頭皮が敏感な状態、傷やしっしんなど異常がある場合には使用しないでください。※その他注意事項については、付録に同梱された取扱説明書をよく読んでご使用ください

予約は始まっています!
コチラからどうぞ↓

宝島チャンネル

photograph:TOMOKATSU NORO[TRIVAL](image) , MAYA KAJITA[e7]/ styling:MOMOKO SASAKI

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE