FUROKU

オトナミューズ次号4月号付録は小田切ヒロ監修!ガバッと開いて大容量。レザー調マルチポーチ❤︎

超人気ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんとのコラボ付録が今年も登場! 今回は使いやすさに徹底的にこだわった大容量のポーチ。ぜひゲットしてください。

今日本で一番多忙を極める超人気ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんとの付録コラボの第三弾が実現しました! 老若男女問わず、その人柄とメイクテクニックに夢中になる人が続出。You Tubeのメイン&サブチャンネルの合計登録者数は、なんと74.8万人(2023年1月12日現在)。日本中がヒロさんの発信する情報に魅了され、お子さんや旦那さんもファン! というミューズ界隈のスタッフも多数。2022年冬に発売したオリジナルブランドSOYOのブラシは、発売後すぐ完売! 2023年も小田切ヒロ旋風は続きそうです。

小田切ヒロ監修
ガバッと開いて大容量!
レザー調マルチポーチ

SIZE(約):H11×W23×D11cm。想像以上にたっぷり収納できる機能的なポーチです。美容心に火をつけてくれる、使いやすさに徹底的にこだわった、大人のためのアイテムに注目!「私自身が欲しくて作ったポーチよ♡」byヒロ

ヒロさんのこだわりが詰まったポイントをご紹介!

ユニセックスで使える上品なベージュカラー、汚れてもすぐ拭けてキレイを保てるレザー調素材etc.現場でもメイク道具やその収納方法にコダワリのあるヒロさんの、使いやすさへのこだわりをギュギュッと詰め込んだ今回のポーチ。「私自身が欲しくて作った洗練されたポーチよ♡ これを皆で持って、ファビュラスなライフスタイルにしましょ〜♡」

【ガバッと開けば、5カ所で収納可!】ジップをガバッと開くと、内側にはこまごまとしたものを入れられるポケットがあり、5カ所に分けて収納できます。使用するときは開いて見やすく、使い終わったらコンパクトに♡ 持ち運びも楽々!

【さり気ないオリジナルロゴを刻印】ヒロさんといろいろと案を出しながら、ポーチの雰囲気に合わせたお名前のロゴを刻印しました。高級感のある凜としたゴールド。小さいながらも大人仕様のアクセントです。

散らかりがちなモノを、
すっきりたっぷり収納できます!

【ギアの収納に! 】充電コードがない! あのパーツがない! 付属品をなくしがちな美容ギアを入れるのにも最適です。

【ネイルの収納に!】ファイルやオレンジスティックなど、こだわると道具が増えるネイルケアの収納にもピッタリ。

【コスメの収納に!】化粧水などのスキンケアのボトルも楽々入るサイズ! メイク道具をまとめて、スッキリ収められます。

オトナミューズ4月号は、2023年2月28日(火)発売!!
予約も開始しています!!!

オトナミューズ4月号のお求めはこちらから!

※ポーチ以外は付録に含まれません
※一部地域では、発売日が異なる場合がございます。

photograph:MAYA KAJITA[e7]

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE