LIFESTYLE

FRI.09.09
2022

ミューズなママが
もらって嬉しかったベビーギフト♡
Shinzone PR
・戸塚友理さん

ギフトの中でも、意外にも「何を贈っていいのか悩んでしまう」という声を耳にする出産祝い。ぜひ参考にしていただきたく、ミューズ界隈のママたちに実際にもらって嬉しかったものを教えてもらうことにしました。

Shinzone PR・戸塚友理さんの
もらって嬉しかった出産祝い

152cmと小柄ながら、いつもバランスよくおしゃれな戸塚さん。現在、娘さんは11カ月に。インスタグラム(@yuri_tsk)も更新中。

LITTLE BOT BABY
バランスボード

「イスや乗り物として自由に使えるというバランスボードはこれからいっぱい遊んでくれそう。発想力を育むのにもいいんだとか! 天然のブナの木100%で作られていて、パッと見子どものモノ感がない! これまたシンプルなデザインで、インテリアに馴染むのも嬉しいポイントです」

LITTLE BOT BABYのサイトはコチラ!

離乳食に使いやすい
tak.
のフードウェア

「出産のお祝いで離乳食用のお皿などはいくつかいただいたのですが、その中でもこのtak.のディッシュプレートセットがとにかく使いやすくて気に入っています。日本製でシンプルなデザインも好みだし、電子レンジがOKなので温めるのに便利。深さのあるお皿はこれからどんどんひとりで食べるようになったときにスプーンですくいやすくて◎。離乳食が始まってからというもの、お世話になりっぱしです」

tak.のサイトはコチラ!

Patagonia
くまさんフーディ

「ベビーファーリーフレンズフーディというのがアイテム名です。元上司にいただいて、とっても嬉しかったもの。ベビーのアウターってどこで買うのが正解かよくわからなくって、さすがだな~って。見た目にピンクのもこもこが可愛いのと、素材がふわふわで気持ちよくて、ベビーにも安心して着せられます。去年の冬に大活躍しましたが、今年も着られそう」

Patagoniaのサイトはコチラ! 戸塚さんのインスタもチェックして♡

otona MUSE H

Pickup

Weekly ranking