LIFESTYLE

やっぱり、やっぱり猫が好き♡ 有名な猫からミューズ界隈の愛猫まで大集合!【PART1】

キュートな猫グッズが付録の本誌12月号、いつも以上に猫好きの皆さまに手に取っていただけているはず! というわけで、お届けしますは猫さま特集です。有名猫から、ミューズ界隈の愛猫まで、たくさんの猫さまに集まっていただきました。
12月号付録「PAUL & JOE BEAUTE」のドッキングできる猫ちゃんポーチ2個セット♡小田切ヒロ監修 ドッキングできる猫ちゃんポーチ2個セットを早速使ってみた!

猫さま:キョロ
飼い主:モデル 梨花さん

美しいグレーの毛並みですっかりおなじみキョロは、♀のロシアンブルー。最近髭に白髪が生えてきたりと、すっかりお姉さん。梨花さんに似ているという噂も。
梨花さんのキョロちゃん

猫さま:ルディ
飼い主:フォトグラファー MARCOさん

マンチカンの♀のルディは穏やかで人懐っこい性格。この夏は東京と長野を行ったり来たりの生活でしたが、環境の変化にも柔軟だったそう。落ち着いた美人さんです。
フォトグラファー MARCOさんの猫さま、ルディ

猫さま:ムクとミロ
飼い主:エディター 齊藤美穂子さん

海辺の町に住むハチワレ♂のムクと三毛猫♀のミロ。甘え上手のムクと臆病者のミロは、2匹とも保護猫。今は素敵な部屋でスローライフ中!
エディター 齊藤美穂子さんの猫さま、ムクとミロ

猫さま:サニとエン
飼い主:ヘアメイク Georgeさん

人にも猫にも犬にも友好的なスコティッシュフォールドのエン(左)と、甘えん坊でエンが大好きなサニ(右)。寄り添う姿、愛おし過ぎます。
ヘアメイク Georgeさんの猫さま、サニとエン

猫さま:コムタン
飼い主:Cat’s ISSUE主宰兼ディレクター 太田メグさん

猫界のアイドル、コムタンはスコティッシュフォールドの♂。キレイにおすまししているイメージですが、実は愛情深い性格だとか♡

猫さま:ライ
飼い主:梅農家 ojarinnさん

本誌編集長の大のお気に入りスコティッシュフォールドのライ。ojarinnさんのアカウントでは、他に3匹の猫たちも登場。猫味溢れる表情を捉えた写真が最高です。
やっぱり猫さまは癒し♡ PART2もお楽しみに!

otonaMUSE 2022年12月号より

LIFESTYLE TOP

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE