LIFESTYLE

お出かけに便利な【TEKLA】のタオル、天然由来の和紙ファブリックの肌着……もらって嬉しかったベビーギフト♡ フリーランスPR・佐藤怜子さん

TEKLAのハンドタオル
ギフトの中で「実際に、何を贈っていいのか悩んでしまう」という声を耳にすることも多い、出産祝い。やっぱり参考になるのは実体験! そこでミューズ界隈のママたちに実際にもらって嬉しかったものを教えてもらうことにしました。

フリーランス PR・佐藤怜子さんの
もらって嬉しかった出産祝い

アパレルのPRを経て、フリーランスになった佐藤さん。4歳と1歳、ふたりの息子さんがいる超パワフルママ。

和紙素材を使った
UNDERSON UNDERSONの肌着

UNDERSON UNDERSONの肌着
「長男と違って、次男は汗っかきで。汗疹や湿疹が出てしまうことも多かったので、あれこれ試行錯誤……。いただいたUNDERSON UNDERSONの肌着は天然由来の和紙ファブリックで作られているそうで、サラッとした肌当たり&通気性が抜群! 息子も心地よさそうで、たくさん着させてもらいました」
underson.undersonのサイトはコチラ!

ヤーンのシックな
おむつケース

ヤーンのおむつケース
「おむつケースってどうしてもパステル調のほんわかした感じのものばかりで(笑)。好みのものが見つけられず、これまで何となく使っていなかったのですが、ギフトでこれをいただいてすごく嬉しかったです! おしりふきも取り出しやすいし、2人目にしておむつケースの便利さを実感しました」
ヤーンのおむつケース中身

おしりふきとおむつがジャストに収納できる!

ヤーンのサイトはコチラ!

TEKLAのオーガニック
ハンドタオル

TEKLAのハンドタオル
「お口をふいたりするのに、タオルって何枚あっても困りません! このハンドタオルは少し大きめで、外出先でお昼寝したときなんか掛け布団代わりにさっとかけてあげられて便利。オーガニックコットンで何回洗ってもふわふわ。色みも絶妙でバッグの中に入れているだけで、気分が上がります♡」
TEKLAのサイトはコチラ!

otona MUSE H

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE