SNAP

MON.06.06
2022

365 DAYS SNAP
H.V.F.N
ディレクター
土井地恵理子さんのお気に入りTシャツ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。今週は、これからの時季の必須アイテム、Tシャツの着こなしを徹底取材。本日はH.V.F.Nディレクター、土井地恵理子さんに、お気に入りTシャツを使ったコーディネートを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
H.V.F.N
ディレクター
土井地恵理子さん

バッグ¥19,000(ハブファン)WORNFREEのTシャツ、pelleqのパンツとサスペンダーは本人私物

サスペンダーやバッグなど
小物使いでコーデに奥行きを

「ジョンレノンが生前着ていたTシャツを蘇らせたウォーンフリーのオフィシャルライセンスTに、スーパーワイドなパンツを合わせて、サスペンダーをポイントにしました。存在感のあるリネン×レザーのビッグトートを合わせて、さらにコーディネートを盛り上げて」

「テロンと落ちるような素材感がカジュアル過ぎずお気に入り。程よくゆったりとしたサイズ感も◎」。サスペンダーやバッグ、サングラスなど、小物使いでスタイリングに奥行きを出す工夫はぜひ参考にしたい。WORNFREEのTシャツは本人私物

H.V.F.N 土井地恵理子さんインスタグラム

Profile
どいじ えりこ/海外での生活やネイリストとしての色彩感覚を生かし、視覚からの高揚感を大切にしたものづくりを行う。趣味はサーフィンとカメラ。双子の女の子のママ。

Pickup

Weekly ranking