SNAP

SUN.07.03
2022

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
6/267/2

6/26 SUN.
フリーランスPR/ビジュアルディレクター
小松晴香さん

シアーな素材感を生かした個性的なレイヤードスタイル。「カジュアルなシルエットでも肌が透ける素材や華奢なシルエットのインナーを選んで女性らしいヌケ感を意識しました」

詳細は6/26の記事をチェック!

6/27 MON.
フリーランスPR
坂下妙子さん

Tシャツはデザイン性を感じるものをチョイスしてシンプルすぎないスタイルに。「見る角度によって表情が変わるところがお気に入り。大人っぽく着られるのも◎」

詳細は6/27の記事をチェック!

火曜日からは8月号誌面のボブ企画と連動。ボブに似合うスタイリングを教えてもらいました。

6/28 TUE.
RIM.ARK PR
草野桜子さん

ショートバングにメガネがトレードマークな草野さん。お気に入りはストライプのオーバーサイズシャツ。「カットラインに合わせた襟を立てた着こなしでモードさを意識しました」

詳細は6/28の記事をチェック!

6/29 WED.
Deuxi
ème Classeプレス
佐藤麻理奈さん

潔く切り揃えられたワンレングスボブの佐藤さん。華やかさのあるオフショルブラウスをモノトーンでモダンな着こなし。「ブラウスと対照的なハリのあるホワイトパンツでバランスをとっています」

詳細は6/29の記事をチェック!

6/30 THU.
UNITED ARROWS PR
家城麻依子さん

シャープながらエアリーな清潔感漂うボブがお似合いの家城さん。合わせたのはセーラーデザインの襟元が印象的なブラウス。「襟のあいたトップスを選ぶことで顔まわりをスッキリとした印象に見せるようにしています」

詳細は6/30の記事をチェック!

7/1 FRI.
ブランドディレクター
猪鼻ちひろさん

明るめカラーと丸みのあるミニボブの猪鼻さん。低身長でも好バランスな夏のカジュアルコーデ。「150㎝の私が少しでもバランスよく見えるように、からだに合ったシルエットやサイズ感を意識しています。バッグと靴もホワイトで揃えて爽やかに」

詳細は7/1の記事をチェック!

7/2 SAT.
AEWEN MATOPH
ディレクター
二ノ宮和佳子さん

シャープな前下がりボブが知的な印象の二ノ宮さん。フリル×リボンが印象的なノースリーブブラウスを主役にコーデ。「ブラウス以外は全てブラックでシックに甘さを抑えたバランスにしています」

詳細は7/2の記事をチェック!

365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! 明日からのスナップもどうぞお楽しみに♡

Pickup

Weekly ranking