SNAP

SUN.07.10
2022

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
7/37/9

7/3 SUN.
FATUITE
ディレクター
藤井明子さん

シンプルが定番の藤井さんは、シャープなボブが映えるクリーンなデニムスタイル。「着こなしが寂しくならないよう、ジュエリーや小物使いでバランスを調整するようにしています」

詳細は7/3の記事をチェック!

7/4 MON.
UN3D.
デザイナー
荻原桃子さん

ショートヘアに限りなく近いミニボブがトレードマークの荻原さん。存在感のあるジュエリーとも相性抜群。「夏らしいプリントパンツを上品な光沢感のサテントップスと合わせてキレイめにコーディネートしました」

詳細は7/4の記事をチェック!

7/5 TUE.
ファッションディレクター
野尻美穂さん

目の上ギリギリのバングが印象的なストレートボブの野尻さん。ディレクターをしているWai+のアイテムでシックなサマーコーデに。「季節感を演出するカゴバッグを取り入れてポイントにしました」

詳細は7/5の記事をチェック!

7/6 WED.
LOVELESS
プレス
渡邊恭子さん

キュートな外ハネボブがお似合いの渡邊さん。ヘアカラーをダークトーンのヘアにしたので、明るく見えるホワイトをメインにしたリラックススタイルに。「レースのシャツは真夏でもサラッと羽織れるお気に入りです」

詳細は7/6の記事をチェック!

木曜日からは1枚でコーデが決まるお気に入りのドレススタイルをSNAP

7/7 THU.
BAYCREW'S PR
市川綾子さん

たっぷりとられた用尺のバサッと大きく着られるコットンドレス。「カジュアルに落とし込むこともできるけど、ヒールやジュエリーを合わせてドレスアップしたこのバランスが好きです」

詳細は7/7の記事をチェック!

7/8 FRI.
Harumi Showroom PR
ディレクター
春海 茜さん

柄や異素材で演出する表情のあるブラックスタイル。「アキラナカのキャミドレスは秋を先取りしたプレフォールコレクションから。裾を長めにして着たい気分だったのでドット柄スカートをレイヤードしました」

詳細は7/8の記事をチェック!

7/9 SAT.
styling/
チーフプレス
宇佐美菜々さん

フラワープリントが目をひくドレスを主役に、トレンドのブラトップを重ねてモード感をプラス。「バッグに鮮やかなオレンジを1点投入し、ブラックトーンコーデの重さを和らげました」

詳細は7/9の記事をチェック!

365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! 明日からのスナップもどうぞお楽しみに♡

photograph:KAORI IMAKIIRE

Pickup

Weekly ranking