SNAP

SUN.07.17
2022

365 DAYS SNAP
フリーランスクリエイティブディレクター
渡辺由香さんのお気に入りドレス

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日はこの夏真っ先に着たいドレスにフィーチャー。フリーランスクリエイティブディレクター、渡辺由香さんに、お気に入りドレスを使ったコーディネートを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
フリーランスクリエイティブディレクター
渡辺由香さん

ドレス¥19,800(エレンディーク)、その他は本人私物

フェミニンなドレスこそ
小物でハズしてこなれ感を

「晩夏カラーの深いグリーンがお気に入りのドレスは、暑くても着やすいジャージ素材。ふんわりとした立体的なスリーブ、ウエストから滑らかに広がるシルエットなど、女性らしい要素が詰まったドレスには、あえてキャップやローファーを合わせてラフにハズすのが気分です」

バックファスナーについた長い配色ストラップがアクセント。上身ごろはスッキリさせながらも、スカート部分はたっぷりとギャザーが入ったドラマティックなデザイン。高い位置にウエストの切り替えがあるので脚長効果も。着心地抜群のジャージ素材ながらキレイ見えするのが嬉しい。ドレス¥19,800(エレンディーク)

ELENDEEK 渡辺由香さんインスタグラム

Profile
わたなべ ゆか/ブランドの立ち上げから手掛けているELENDEEKをはじめ、さまざまな分野でフリーランスクリエイティブディレクターとして活躍中。1児の女の子のママ。

Pickup

Weekly ranking