SNAP

SUN.09.25
2022

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
9/189/25

今週でデニムスナップも最終週。ひとことでデニムと言っても、人それぞれ異なるテイストのスタイリングが楽しめた1カ月でした。モードからカジュアル、キレイめまで。ラストを飾る1週間のお洒落ミューズのスナップをまとめておさらいしていきましょう!

9/18 SUN.
Edition
ウィメンズバイヤー
岡本茉莉さん

ライトブルーのデニムを主軸にブルーのグラデーションを楽しむコーディネート。「これから秋に向けて深い色みを選びがちですが、素材違いのブルーを重ねて奥行きのある着こなしにしました。足元はこっくりとしたブラウンのポインテッドトウパンプスで今年らしさを」

詳細は9/18の記事をチェック!

9/19 MON.
KNOWHOW PR
山崎槙子さん

旬アイテムが表情豊かなオールブラックのデニムスタイル。「ニットのバラクラバやミニバッグをプラスして黒でも重くならないようにスタイリング。リーバイスのヴィンテージデニムは自分の脚が綺麗に見える位置でカットオフしました!」

詳細は9/19の記事をチェック!

9/20 TUE.
ADELAIDE
ADDITION ADELAIDEディレクター
長谷川左希子さん

存在感のあるデザインデニムはシンプルコーデで引き立たせて。「裾を折り返すディテールがシグニチャーでもあるピーター・ドゥのパンツ。異素材切り替えになったバイカラーデニムを引き立たせるため、他はシンプルにまとめました」

詳細は9/20の記事をチェック!

9/21 WED.
SHIPS
ウィメンズバイヤー
中山良子さん

美脚デニムのシルエットを生かしてIラインを強調したスタイリングに。「フレアデニムにウエストがシェイプされたジレを合わせて縦のラインを意識しています。ゆったりとしたサイズ感のニットを合わせることで、よりシルエットを強調させました」

詳細は9/21の記事をチェック!

9/22 THU.
Pororoca PR
今日子さん

スエット×デニムの異素材コンビがリラックスムード漂うパンツは、旬のビスチェでモードにシフト。「ビスチェ合わせはほんのり肌が透けるタイトなニットで女性らしく。全体のトーンを揃えつつ足元やアクセサリーでアクセントをつけました」

詳細は9/22の記事をチェック!

9/23 FRI.
whole
オーナー/フローリスト
綱川禎子さん

カジュアルなデニムスタイルは適度な肌見せで女性らしく。「カナディアンニットベストをシンプルに一枚で。素肌とのコントラストを楽しむコーディネートしてみました。足元は華奢なサンダルでヌケ感を出し、バランスを取っています

詳細は9/23の記事をチェック!

9/24 SAT.
フードプロップスタリスト/steincarol PR
山崎由貴さん

メンズライクなスタイルの中にも女性らしさを取り入れたデニムスタイル。「メゾンマルジェラのスリットデニムやバックオープンのニットで肌見せ。モノトーンでまとめつつも、ホワイトデニムでクリーンな印象をキープしました」

詳細は9/24の記事をチェック!

9/25 SUN.
Whim Gazette PR
高岡 瞳さん

ユニークなボリュームデニムはツイードジャケットでレディに仕上げ。「立体感のあるシルエットで膨らむような独特のレッグラインが特徴のデニム。トレンド感満載なので、ツイードジャケットを合わせて大人っぽくまとめました」

1ケ月に渡ってお送りしたデニムスナップはいかがでしたか? 明日からは“秋のアウター”をテーマにお届けします。「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! どうぞお楽しみに。

先週のおしゃれミューズたちはこちら

Pickup

Weekly ranking