SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
【10/10~10/16】

10月のテーマは、“秋のアウター”をテーマにお届け中。トレンチコートやジャケット、さらに今年はツイードも外せません! お洒落ミューズのスナップを参考に、欲しいアウターを見つけてみてくださいね。早速、1週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう!

10/10 MON.
TOMORROWLANDバイヤー
柏谷紗百合さん

たっぷりとしたボリュームのあるトレンチコートが主役のワントーンコーデ。「ハリのあるシャツ、ブークレー素材のニットパンツ、とろみのあるトレンチなど、ワントーンの中にも素材の変化でのっぺり見えないように意識しました」

詳細は10/10の記事をチェック!

10/11 TUE.
UNITED ARROWS PR
家城麻依子さん

トレンドのツイードジャケットはTシャツとデニム合わせでヌケ&こなれ感を。「フェミニンになりやすいジャケットは、ポインテッドトウのパンプスを取り入れたり、カラーをブラックで統一してクールさを強調しています」

詳細は10/11の記事をチェック!

10/12 WED.
RIM.ARKディレクター/デザイナー
中村真里さん

カジュアルになりがちなブルゾンスタイルをニュアンスカラーでモードにシフト。「MA-1は、珍しいカラーとパフスリーブで肩にボリュームを持たせたデザインがポイント。羽織るだけでエッジの効いたムードを生み出してくれます」

詳細は10/12の記事をチェック!

10/13 THU.
フリーランスPR
中山真梨子さん

中山真梨子

薄いイエローがキレイな中綿入りのコートはメンズアイテムで夫と共用。「お互いコートはついついベーシックなカラーを買いがちですが、こちらは意外と使いやすくてお気に入り。今季はブラウン系のコーディネートで着るのが気分です」

詳細は10/13の記事をチェック!

10/14 FRI.
B:MING by BEAMSウィメンズディレクター
塚本知絵さん

柔らかな素材感を生かした大人のこなれトレンチスタイル。「柔らかい素材のトレンチコートは季節の変わり目のこの時期の愛用アイテム。軽く着られる薄めの生地感なので、ベルトをきつめに締めてロングトップスのような感覚で着用しました」

詳細は10/14の記事をチェック!

10/15 SAT.
YONFAディレクター
金 瑛華さん

カジュアルなアイテムも素材やディテールを意識することでモダンなモードに。「チェックシャツは秋は羽織りとして冬場はアウターのインナーにと着まわし力も抜群。なだらかなサイドスリット、袖口の黒の見返しなどちょっとしたこだわりがきちんと感を演出してくれます」

詳細は10/15の記事をチェック!

10/16 SUN.
LOVELESSプレス
渡邊恭子さん

デニムonデニムスタイルにジャケットをあわせた秋のハンサムコーデ。「トラディショナルなチェック柄が目を惹くシングルブレストのテーラードジャケットはガニーの新作。ブーツやバッグ、アイウェアなど小物でアクセントを加えました」

今週のSNAPはいかがでしたか? 来週も引き続き秋のアウターをテーマにお届け。「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! どうぞお楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE