SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
【10/17~10/23】

“秋のアウター”をテーマにお届け中の365日スナップ。お洒落ミューズのみなさんに、肌寒い今の季節にぴったりのアウターを使ったスタイリングを披露していただきました。それでは早速、1週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう!

10/17 MON.
Aresenseディレクター
梅本愛子さん

ゆったりとしたリラックスムードのコーデュロイトレンチコートを主役に。「ボリュームネックレスやエナメルバッグのツヤ感で大人のきちんと感をプラスしつつ、足元はスニーカーでハズしてバランスをとりました」

詳細は10/17の記事をチェック!

10/18 TUE.
THIRD MAGAZINE PR
中山彩子さん

品よくこなれたツイードスタイルはキレイ色×デニムがグッドバランス。「全体のトーンを合わせてコンサバになり過ぎないようスタイリング。強いカラーではなくニュートラルでシックなグレーで品よく仕上げました」

詳細は10/18の記事をチェック!

10/19 WED.
VERMEIL par iéna バイヤー
武見弥生さん

フラワープリントのドレスを中心に赤を散りばめた華やかなスタイリング。「服装に合わせてリップ、ネイルにも赤を。オーセンティックなマリンコートを合わせて甘さをほんのりおさえつつ、大人のフレンチスタイルに仕上げました」

詳細は10/19の記事をチェック!

10/20 TUE.
BAYCREW'S PR
市川綾子さん

淡いイエローがポイントのベロアのキルティングブルゾン。「光沢のある素材はデニムスタイルにクラス感をプラス。ボウタイブラウスやヒールパンプスを合わせて、カジュアルな中にもどこかクラシカルなムードを演出しています」

詳細は10/20の記事をチェック!

10/21 FRI.
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズPR
平井美帆さん

品のよさとヌケ感の絶妙なバランスを感じられるお気に入りのコート。「上質なコートにヴィンテージのユーロワークパンツを合わせて、自分流に少し崩したコーディネートがポイントです」

詳細は10/21の記事をチェック!

10/22 SAT.
MIESROHE MD
宮下陽子さん

秋らしい配色で洒落感たっぷり。スタイルアップも叶うトレンチはくすんだブルーが今年の気分。「インナーをシックにブラウンで統一したスタイリングがお気に入り。ゆったりとした袖まわりでニットを着こめば冬まで長く着られます」

詳細は10/22の記事をチェック!

10/23 SUN.
フリーランスPR/ビジュアルディレクター
小松晴香さん

繊細なレースのレイヤードでいつものトレンチコートを新鮮に。「母より譲り受けたバーバリーのトレンチコート。ちょっと自分らしさと今っぽさをプラスしたくて、インナーに着用したレース袖トップスを覗かせてみました」

詳細は10/23の記事をチェック!
今週のSNAPはいかがでしたか? 来週も引き続き秋のアウターをテーマにお届け。「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! どうぞお楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE