SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい! 今週のお洒落ミューズたち【11/28~12/4】

今週からの365日スナップは「ニット」にフィーチャー。冬の定番アイテムであるニット、まずはどう着こなす? お洒落ミューズたちのスナップを参考にしてみてくださいね。それでは早速、1週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう。

11/28 MON.
73 Showroomプレス
河野なみこさん

河野なみこさんが着るCOZ MANUFACTURED BY WRAPINKNOTのニット

ショート×ロングのバランスが旬のキレイめレイヤードスタイル。「トレンドのショート丈ニットを使った今年らしいバランスを楽しむコーディネートに。バッグとサングラスの色味がスパイスです」

詳細は11/28の記事をチェック!

11/29 TUE.
フリーランスPR&SALES/
BONNY WOVENディレクター
藤林美紀さん

藤林美紀さんが着るノールケアドのニット

フリンジデザインが特徴のジャカードニットがポイント。「ジャカードニットとボアベスト、表情のある素材感を組み合わせることで、シンプルながら動きのある着こなしにしてみました」

詳細は11/29の記事をチェック!

11/30 WED.
外資系ウォッチメゾンPR
伏見玲奈さん

伏見玲奈さんが着るエブールのコート

ダークトーンが多くなりがちな冬のコーデをあえて暖色で。「シャギー素材のコートとフリンジニットのパンツなど、表情のある素材感でさらに温かみをプラスしました」

詳細は11/30の記事をチェック!

12/1 THU.
FRAY I.Dチーフプレス
阿部友里那さん

阿部友里那さんが着るFRAY I.Dのニット

柔らかなモヘアニットとモードなワイドパンツでコントラストを楽しんで。「デコルテのあきが女っぽさを引き立ててくれるニットカーデは、一枚でさらっと着るのが気分です」

詳細は12/1の記事をチェック!

12/2 FRI.
ファッションディレクター
/コンサルタント/バイヤー
中島英恵さん

デパリエのニットを着たファッションディレクターの中島英恵さん

旬のビッグカラーをポイントにブラックスタイルに立体感を。「コートの上から襟を出して遊び心のあるアレンジにしました。スタイリングのワンポイントには赤いブーツをチョイス」

詳細は12/2の記事をチェック!

12/3 SAT.
SHIPS WOMENS PR
村松千恵子さん

SHIPSの村松千恵子さんが着るニットドレス

鮮やかなブルーのニットドレスにはダウンジレを羽織ってスポーツMIXスタイルに。「編み込みモチーフのディテール、立体的なパターンが美しいニットドレスは着心地も最高!」

詳細は12/3の記事をチェック!

12/4 SUN.
LEPSIMプレス/FOR I SERIESディレクター
本間理恵子さん

本間理恵子さんが着るフォーアイシリーズのニットドレス

ロングニットドレスにシアーのビスチェを重ねたレイヤードスタイル。「重たくなりがちな冬の装いも、あえて体の線が出る少しタイトなシルエットを選んで鮮度を出すようにしています」

詳細は12/4の記事をチェック!
今週のニットスナップはいかがでしたか? 「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! 来週もどうぞお楽しみに。
先週のお洒落ミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE