SNAP

モノトーンだからこそ個性が際立つ。一週間のSNAPをまとめておさらい!【8/21~8/27】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップはモノトーンスタイルをフィーチャー。黒と白を基調としたシンプルなコーディネートには、小物や異素材でエッジを加えて。モノトーンの中にもその人らしい個性が光る今週のお洒落ミューズをまとめておらさい。

8/21 MON.
MACHATT CEO/デザイナー
正中雅子さん

MACHATT CEO/デザイナー 正中雅子さん

単調になりがちなモノトーンは素材感やディテールで変化を。「ボリュームスリーブが印象的なシャツに、ニットブースターを重ねてトレンド感をプラス。レイヤードで奥行き感のあるスタイルに仕上げました」

詳細は8/21の記事をチェック!

8/22 TUE.
スタイリスト/MARNOディレクター
丸林広奈さん

スタイリスト/MARNOディレクター 丸林広奈さん

ロマンティックなコットンドレスをブラックの小物でモダンにシフト。「細かな刺繍やディテールを一つ一つ手作業でインドの職人さんに作っていただいたこだわりのドレス。あえてかちっとした小物でモードな雰囲気に」

詳細は8/22の記事をチェック!

8/23 WED.
ショップオーナー
光永愛梨さん

ショップオーナー 光永愛梨さん

メンズアイテムを生かした大人のこなれモノトーン。「メンズ服もよくコーディネートに取り入れるのですが、このトップスは透け感のあるメッシュ素材なので女性らしさも損なわずに着られてお気に入りです」

詳細は8/23の記事をチェック!

8/24 THU.
ディレクター
篠﨑安希子さん

ディレクター 篠﨑安希子さん

シルクのブラックドレスをトップスに、ホワイトデニムをレイヤ―ドしてカジュアルダウン。「シンプルな組み合わせなので、インナーはブラトップのみにして、Vネックから肌見せをすることでエッジをきかせました」

詳細は8/24の記事をチェック!

8/25 FRI.
Witty Vintageディレクター
赤嶺玲子さん

Witty Vintageディレクター 赤嶺玲子さん

シルエットと素材使いがポイントのメリハリのきいたワントーンスタイル。「ヴィンテージのミリタリーパンツはカジュアルになりがちですが、透け感のあるトップスを合わせることで女性らしさをプラスしました」

詳細は8/25の記事をチェック!

8/26 SAT.
CITYSHOP ルクア大阪店 ショップスタッフ
秋田 茜さん

CITYSHOP ルクア大阪店 秋田 茜さん

デザインブラウスやインパクト小物でデニムスタイルをモードに昇華。「デニムをはくときもブラック系やデザイン性が強めのものを選ぶことが多いです。カラーは白と黒でシンプルに、その分インパクトのある小物をプラスしています」

詳細は8/26の記事をチェック!

8/27 SUN.
ADAM ET ROPÉプレス
髙㟢里美さん

ADAM ET ROPÉプレス 髙㟢里美さん

異なるテイストを上手くMIXしてツイードジャケットをほどよくモードに。「モノトーンでも硬い印象にならないようTシャツとデニムでカジュアルにまとめています。フリルバッグとサングラスもアクセントをプラスしました」

詳細は8/27の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週からは「デニム」をテーマにお届けします。8月28日発売の10月号もデ ニム特集ですよー! どうぞお楽しみに。

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE