SNAP

今年選ぶべきデニムって? 一週間のSNAPをまとめておさらい【9/4~9/10】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップは現在発売中のオトナミューズ10月号の大特集「やっぱり、デニムでしょ!」に合わせてデニムスタイルをフィーチャー。定番アイテムとはいえ、ちょっとしたディテールでその時々の流行りを反映するのがデニム。早速お洒落ミューズが選んだ、今年のデニムを今週のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

9/4 MON.
BEAMSプレス
目黒越子さん

BEAMSプレス 目黒越子さん

美シルエットのワイドデニムが主役のオールブラックスタイル。「ブラックコーディネートにアクセントになるベルトをプラス。甘くないシルバーのハートモチーフと長さのあるベルトはデニムスタイルを新鮮な印象にしてくれます」

詳細は9/4の記事をチェック!

9/5 TUE.
TOHNEオーナー/ネイリスト
宮田周子さん

TOHNEオーナー/ネイリスト 宮田周子さん

ディテールや小物をきかせたラフ&モードなデニムルック。「トップス、デニム共にデザインにポイントがあるのでラフにスタイリング。全体の華奢なラインに大ぶりなジュエリーやバッグ、サンダルを合わせてバランスを取っています」

詳細は9/5の記事をチェック!

9/6 WED.
BONNY WOVENディレクター
藤林美紀さん

フリーランスPR&SALES/BONNY WOVENディレクター 藤林美紀さん

ラフになりがちなデニムスタイルはサテンブラウスと小物できちんと感を。「9月に入り少し秋の気配を感じたく、デニムは色の濃いワンウォッシュをチョイス。カジュアルになり過ぎないようにサテン地の半袖シャツを合わせてモード感をプラス」

9/6の記事をチェック!

9/7 THU.
フリーランスバイヤー/ディレクター
中山良子さん

フリーランスバイヤー/ディレクター 中山良子さん

さり気ない肌見せで差をつけるデニムが主役のオールブラック。「黒でも重たくならないように素材感でメリハリをつけたり、赤のボディスーツをウエストからチラ見せ。色のアクセント&肌見せでヌケ感を出しています」

詳細は9/7の記事をチェック!

9/8 FRI.
UNITED ARROWS WOMEN’Sバイヤー
大村祥子さん

UNITED ARROWS WOMEN’Sバイヤー 大村祥子さん

デニムジャケットを羽織ってドレスムードをカジュアルダウン。「ジャケットはノーカラーでジップ開閉のライダースデザインのジャケットなので、デニム素材でもカジュアルになり過ぎず、こなれた印象になる点が気に入っています」

詳細は9/8の記事をチェック!

9/9 SAT.
ESTNATIONウィメンズPR
飯島亜沙子さん

ESTNATIONウィメンズPR 飯島亜沙子さん

キラキラ光るチュールが旬ムードのデニムスタイル。「デニムとスエットの組み合わせだとカジュアルになり過ぎますが、スパンコールスカートを重ねるだけで女性らしいスタイリングに。足元のエナメルパンプスもポイント。今季挑戦したいレイヤードコーデです」

詳細は9/9の記事をチェック!

9/10 SUN.
DIESELプレス
田中久子さん

DIESELプレス 田中久子さん

ブラックデニムのセットアップを肌見せや小物使いで自分色に。「裾にレースを施したデニムジャケットとパンツをセットアップのように着てみました。コーディネートが重くならないようにサングラスやバッグ、ピアスなどの小物で色を足して、自分らしさを出しました」

詳細は9/10の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週も引き続き「デニム」をテーマにお届けします。どうぞお楽しみに。

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE