SNAP

秋の羽織りはジャケット一択! 一週間のSNAPをまとめておさらい【9/25~10/1】

365 DAYS SNAPトップ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。今週からは、季節の変わり目に重宝するキーアイテム、ジャケットをフィーチャー。シーンを選ばず使えるお気に入りを教えていただきました。それでは早速、今週のスナップをまとめておさらいしていきましょう。

9/25 MON.
Plageエリアマネージャー
串田 翠さん

Plageエリアマネージャー 串田 翠さん

旬のバランスで作る大人カジュアル。「ハンサムになりがちなグレーのジャケット。ロングスカートを合わせることで、カジュアルながらも品のあるカジュアルさを出しました」

詳細は9/25の記事をチェック!

9/26 TUE.
ALMATディレクター
Mayumiさん

ALMATディレクター Mayumiさん

肌見せやラフな小物使いでビッグジャケットを軽やかに。「インナーにTシャツ、キャップやサングラスを合わせてかしこまり過ぎないヌケ感のあるスタイルにしました」

詳細は9/29の記事をチェック!

9/27 WED.
6(ROKU)PR
平井美帆さん

6 PR 平井美帆さん

シンプルスタイルの主役は秋らしいコーデュロイジャケットで。「女性らしさが垣間見えるように、インナーのカットソーはあきが深めのものにして肌を少し見せたのがポイントです」

詳細は9/27の記事をチェック!

9/28 THU.
エディター/ライター
間仁田菜緒さん

エディター/ライター 間仁田菜緒さん

鮮やかなヴィンテージジャケットはスキンカラーで引き立てて。「毎日の着こなしの配色がマンネリ化しないように新鮮な色合わせを心掛けるようにしています」

詳細は9/28の記事をチェック!

9/29 FRI.
フリーランスPR
佐藤果林さん

フリーランスPR 佐藤果林さん

きちんと感のあるジャケットを重ね着や素材使いでこなれ見せ。「コンパクトできちんと感のある作りなので、オフはもちろん特別なシーンにも使えるお気に入りアイテムです」

詳細は9/29の記事をチェック!

9/30 SAT.
The SAZABY LEAGUE PRマネージャー
福田恵理さん

The SAZABY LEAGUE PRマネージャー 福田恵理さん

印象的なブロックプリントの風合いを生かしたリラクシーなジャケットスタイル。「存在感たっぷりのプリントを生かし、モノトーンをベースにシックにまとめました」

詳細は9/30の記事をチェック!

10/1 SUN.
emmiディレクター
吉田智恵さん

emmiディレクター 吉田智恵さん

旬のツイードジャケットを主役にテイストMIXでこなれ感を演出。「ヴィーガンレザー×デニムのバイカラーパンツでスパイスをきかせてカジュアルモードに仕上げました」

詳細は10/1の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週からも「ジャケット」をテーマにしたSNAPをお届けします! どうぞお楽しみに。

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE