SNAP

お洒落ミューズの愛用デニム。一週間のSNAPをまとめておさらい【9/18~9/24】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップは現在発売中のオトナミューズ10月号の大特集「やっぱり、デニムでしょ!」に合わせてデニムスタイルをフィーチャー。流行りもあるけど、まずは好きなものが一番! ワイド、ブラック、ヴィンテージなど、個性豊かなデニムが揃った今週のスナップをまとめておさらいしていきましょう。

9/23 MON.
フリーランスPR
三井千晶さん

フリーランスPR 三井千晶さん

ジェーン スミスのタック入りデニムパンツを主役に、秋らしいカラーリングを意識。「今季はブラウンが気になっていて、デニムのブルーとブラウンの組み合わせを楽しむことが多いです」

詳細は9/18の記事をチェック!

9/19 TUE.
LIKE FOR LIKEディレクター/フリーランスPR
馬渕 舞さん

LIKE FOR LIKEディレクター/フリーランスPR 馬渕 舞さん

ヴィンテージデニムを主役にカラー小物で秋らしい着こなしを。「スタイリングがカジュアルになり過ぎぎないように、さり気ない肌見せやジュエリー使いで女性らしさをプラスしています」

詳細は9/19の記事をチェック!

9/20 WED.
Life’s代官山ショップスタッフ
佐藤夏美さん

Life’s代官山ショップスタッフ 佐藤夏美さん

カジュアルになりがちなデニムスタイルは、ノーカラージャケットを羽織ってキレイめに。「深いインディゴのデニムに合わせ、全体的にトーンを統一して大人っぽくまとめました」

詳細は9/20の記事をチェック!

9/21 THU.
EDWIN PR
喜多ひろみさん

EDWIN PR 喜多ひろみさん

竹下玲奈さんとLeeのコラボのオーバーオールを主役にしたカジュアルスタイル。「着古したようなクタッとした質感やウォッシュ具合、ほどよくゆとりのあるシルエットで、着るだけでこなれた雰囲気に」

詳細は9/21の記事をチェック!

9/22 FRI.
SOIEスタイリスト
増渕聡美さん

SOIEスタイリスト 増渕聡美さん

個々のデザインをきかせながらデニムコーデをほどよくモードに。「テーマはカジュアルそうでカジュアルじゃない感じ。ラフになりがちなデニムスタイルは、ひとクセあるアイテムを合わせるようにしています」

詳細は9/22の記事をチェック!

9/23 SAT.
SUPER A MARKET/BACCA PR
明石佳代子さん

SUPER A MARKET/BACCA PR 明石佳代子さん

ユニークなトップスと色使いでデニムスタイルをモードに昇華。「存在感たっぷりのRENATA BRENHAのプリーツトップスを斜めに纏い、ゴールドのラメニットを合わせて華やかに仕上げました」

詳細は9/23の記事をチェック!

9/24 SUN.
showroom SESSION PR
鈴木朋子さん

showroom SESSION PR 鈴木朋子さん

ワイドデニム主役のハンサムルックはジュエリー使いで女らしさも忍ばせて。「王道のカジュアルコーデですが、ジュエリーを重ねて女性らしさをプラスしました。秋色カラーのバッグやニットの肩がけで季節感も」

詳細は9/24の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週からは「ジャケット」をテーマにしたSNAPをお届けします! どうぞお楽しみに。

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE