SNAP

オトナミューズ編集部

オトナミューズ編集部

今季のベストオブニットは? 一週間のSNAPをまとめておさらい【11/20~11/26】

365 DAYS SNAPトップ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。今週は秋本番の主役アイテム、ニットをフィーチャー。流行りを取り入れつつも、自らのスタイルを貫くお洒落ミューズが選んだニットは? お気に入りの一枚を使ったコーディネートを見せてもらいました。それでは早速一週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう!

11/20 MON.
BIOTOPサブショップマネージャー
住 有佳理さん

BIOTOPサブショップマネージャー 住 有佳理さん

柔らかなエクリュトーンに柄スカートを重ねてモードに。「ミニスカートをレギンスとレイヤードしつつ、ウエスト位置をグッと引き上げて見せることでスタイルアップを実現。冬だからこそ白いアイテムを着るのが好きです」

詳細は11/20の記事をチェック!

11/21 TUE.
CITYSHOP渋谷店スタッフ/ダンサー
山野未二依さん

CITYSHOP渋谷店スタッフ/ダンサー 山野未二依さん

レイヤリングを生かしてデニムをモードにシフト。「デニムのセットアップにニットというカジュアルベースのスタイリングに、チュールドレスをスカートみたいに見えるようにレイヤードしてモードな雰囲気であわせてみました」

詳細は11/21の記事をチェック!

11/22 WED.
73 Showroom PR
河野なみこさん

73 Showroom PR 河野なみこさん

ブラック×キャメルで作る秋らしいハンサムルック。「ニットカーディガンにスラックスを合わせたブラックコーデに、今季気になっているブラウンやキャメルの小物をプラス。ハンサムムードなスタイルも柔らかな印象でまとめました」

詳細は11/22の記事をチェック!

11/23 THU.
フリーランスPR
楠原 愛さん

フリーランスPR 楠原 愛さん

ショート丈のメランジニットでスタイルアップ&旬ムードに。「まだ産後3カ月ということもあり体型が戻っていないのでスタイリングはバランスを重視。ショート丈ニット×スラックスで縦長のシルエットを意識しました」

詳細は11/23の記事をチェック!

11/24 FRI.
IÉNAプレス
長谷川真美さん

IÉNAプレス 長谷川真美さん

チュニック丈ニットで作る新鮮なデニムスタイル。「今季気になっているチュニック丈のタートルネックニットを主役にコーディネート。毛足の長いシャギーニットには、デニムやローファーを合わせてトラッド感をプラスしました」

詳細は11/24の記事をチェック!

11/25 SAT.
Lieto PR
長谷川直美さん

Lieto PR 長谷川直美さん

ニットの透け感を生かしてジャケットスタイルを女性らしく。「透け感のあるネイビーのシルク混ニットを中心に、ブルー系でワントーンにまとめました。もこもこしたほっこり感が苦手で、ニットはマットな質感のものを選ぶことが多いです」

詳細は11/25の記事をチェック!

11/26 SUN.
フリーランスPR
足立優子さん

フリーランスPR 足立優子さん

冬のスタートはキレイ色ニットが主役の肌見せスタイル。「短丈のニットでチラリと腹出しスタイルにしました。ニットは真冬にはシャツなどとレイヤードして着る予定ですが、まだ暖かいうちは1枚で肌見せで着て、いろいろな着方を楽しみたいです」

詳細は11/26の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週からは「コート」をテーマにお届けします。どうぞお楽しみに!

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

EDITOR

オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティー、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE