SNAP

オトナミューズ編集部

オトナミューズ編集部

一目惚れしたセリーヌのヴィンテージスカーフが着こなしに華を【365 DAYS SNAP】早川洋子さんの私服

365 DAYS SNAPトップ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。少しずつ春ムードが感じられ、物欲がムクムク……という方も多いのでは? 本日もこの春一番のみなさんのお買い物をフィーチャー。主婦、早川洋子さんにお気に入りパンツを使ったコーデを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
主婦
早川洋子さん

早川洋子さん

CELINEのヴィンテージスカーフ、pelleqのデニムジャケット、AURALEEのインナー、MOON TREE PLANETのコルセット、FUMIKA_UCHIDAのパンツ、THE ROWのバッグ、JIL SANDERのシューズ、その他は本人私物

前回の早川さんの365DAYS SNAPの出演はこちら

サラリと巻いたスカーフが
着こなしの鮮度をアップ

「いつものコーディネートにシルクのスカーフをプラスして遊び心を演出♡ 今回はノーカラーのデニムジャケットの襟もとに垂らして、大人っぽく華やかな印象に仕上げました。上品な色みと光沢感のあるヴィンテージのスカーフは、シンプルなコーディネートの首や頭、腰などに巻いて変化を楽しみたいです」

セリーヌのスカーフ

「どんなスタイルにもなじみそうな色と素材感、さりげない柄が気に入って購入したセリーヌのスカーフ。以前からずっとスカーフが欲しかったのですが、なかなか好きな柄や色にめぐり合わず……。そんなとき、ロクのショップでディスプレイされているのを見て一目惚れしました」CELINEのヴィンテージスカーフは本人私物

Profile
はやかわ ようこ/ファッションや美容、インテリアが好きな2児のママ。年齢を重ねながら無理なく自分らしいスタイルを日々追求中。

EDITOR

オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティー、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE