SNAP

365 DAYS SNAP
フリーランスPRプランナー
井口幸世さんの初買いバッグ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日は、現在発売中のオトナミューズ2月号の特集「初買い♡2022」にちなんで、フリーランスPRプランナー、井口幸世さんに、2022年の初買いバッグを使ったコーディネートを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
フリーランスPRプランナー
井口幸世さん

バッグ¥20,900(ÉPOR)、JUN MIKAMI × WILDTHINGSのダウンコート、Acne Studiosのニット、ヴィンテージのパンツ、THE ROWのブーツ、R.ALAGANのリングは本人私物

ビッグサイズのバッグが主役の
冬のカジュアルコーデ

「ロペ エポールのバッグを主役にした、ボリュームを楽しむ大人のカジュアルスタイル。スポーティな印象もありながらもデザインのきいたダウンコートは、メンズも着られるオーバーサイズをチョイス。ダウンとバッグのデザインとボリュームを楽しむために、全体的にライトトーンでバランスを取りました」

女性らしい曲線と配色が特徴のバッグは、ポーチ型のインバッグが付いていて、旅先などで単体でも重宝しそう。容量も文句なしにたっぷり。何でも合わせやすいホワイト、コーディエートのポイントになるグリーン、どちらも素敵♡ 左から:バッグ L ¥20,900、M ¥19,800(共にÉPOR)

忙しく働く女性のためのデザイン性と機能性を兼ね備えた通勤バッグブランド「ÉPOR(ロペ エポール)」。ハリがありながらもしなやかで軽いレザーを使用した丈夫なRAYバッグは、インバッグやサイドポケット、ショルダーなども付属し、整理が苦手な人でも使い勝手抜群。バッグ奥2点 共にL 各¥20,900、手前2点 共にM 各¥19,800(全てÉPOR)

ÉPOR(J'aDoRe JUN ONLINE)井口幸世さんインスタグラム

Profile
いぐち さちよ/ファッションブランドのPR、プロモーションやプランナーを経て、現在はフリーランスのPR プランナーとして活躍。メディア制作や施策など、ファッション、ライフスタイルブランドまで幅広く携わる。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE