SNAP

オトナミューズ編集部

オトナミューズ編集部

真っ赤なリネンのワンピースで、心までドレスアップ!【365日スナップ】長谷川直美さん

365 DAYS SNAPトップ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日も1枚でコーデが完成するスタイリングの救世主、ワンピースをフィーチャー。Lieto PR、長谷川直美さんにお気に入りワンピを使ったコーデを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
Lieto PR
長谷川直美さん

Lieto PR、長谷川直美さん

ドレス¥47,300(ハウス オブ ロータス)、MANOLO BLAHNIKのシューズ、ORSETTOのバッグ、ADAWAT'N TUAREGのバングルは本人私物

前回の長谷川さんの365DAYS SNAPの出演はこちら

リラックスとモダンが共存する
大人のサマードレススタイル

「心までドレスアップさせてくれるような、鮮やかなレッドカラーのドレスが主役のコーディネート。無地の服×ちょっと浮かれた小物という組み合わせが好きで、今回もデザイン性のある刺繍がお気に入りのフラットミュールと、ミントブルーのバッグをきかせました」

ハウスオブロータスのドレス

「コクーンシルエットとカラーリングがモダンなサマードレス。太番手の配色ステッチとデコルテのスリットが、ヌケ感を演出してくれます。夏のリネンが大好物なのですが、特にこのドレスのようにレーヨンやポリエステルを交織させた素材は、見た目も着心地も涼やかなだけでなく、ハリ感や上品さがあってとても気に入っています。大人の女性こそ、色の力を借りて顔周りを明るく見せることをオススメします」

ハウスオブロータスのドレス物

「ハウス オブ ロータスは旅先に映えるドレスが本当に豊富で、先日の台湾旅行で別のアイテムを着ていたら現地の人に“どこで買ったの?”と声を掛けられました。この新作も次回のアジア旅行のワードローブとして計画中」長谷川さん着用のレッドとブラックの2色展開。パンツをレイヤードしても◎。ドレス各¥47,300(共にハウス オブ ロータス)

HOUSE OF LOTUS長谷川直美さんインスタグラム

Profile
はせがわ なおみ/レディース・メンズ問わず、国内外のさまざまなブランドをかかえるLietoのPRリーダー。趣味はライブ鑑賞、旅行、野球観戦。

SNAP TOP

EDITOR

オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティー、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE