お気に入りのキレイめジャケット、今年は太いデニムでカジュアルに【365日スナップ】井上沙希さん

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日も秋になると着たくなるジャケットにフォーカス。フリーランス PR井上沙希さんにお気に入りのジャケットを使ったコーデを披露してもらいました。
本日の洒落てるミューズ
フリーランス PR 井上沙希さん

イザベル マランのジャケット、ボッテガ・ヴェネタのデニム、ババコのトップス、ララガンのネックレス、アライアのシューズは全て本人私物
カジュアルに着こなすキレイめジャケット
「キレイなシルエットで気に入っているジャケットを、カジュアルに着たかったので太めのデニムパンツを合わせました。バッグと靴は黒にすることで、キレイめな要素をプラスしてスタイリングを引き締めました」

「去年買ったイザベル マランのジャケットは、形が本当にキレイで気に入っています。カジュアルにもキレイめなスタイルにも合わせられるので、いろんな場面で活躍します。長く使えて買ってよかったアイテム」イザベル マランのジャケットは本人私物
Profile
いのうえ さき/アタッシュドプレスと外資系ブランドのインハウスPRを経て、2021年よりフリーランスに。現在はファッションやライフスタイルのPRの他、動画編集なども行っている。
※本記事に掲載した商品の価格や情報は記事初出時のものです。最新の情報は店舗や公式ホームページでご確認ください。
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。






