BEAUTY

マスクゆるみに本気で対策!編集部が本気で取材しました【お顔ブチ上げTIPSまとめ】

オトナミューズ3月号【お顔ブチ上げTIPS】特集の拡大版! 3年も続いたマスク生活で生じた顔のたるみ対策について、そろそろなんとかしようとコスメや美容家電、エステなど手段を問わずリサーチ。誌面に掲載しきれなかった商品の使い方やこぼれ話までコッテリとご紹介します。

メディプローラーの炭酸パックの効果の高さに驚愕!

まずはメディプローラーの炭酸パックから。最近再びトピックスが増えてきた炭酸美容のジャンルで、美容ライター新田晃代さんがアツく推薦するのが『メディプローラー CO2ジェルマスク プレミアム』なのです。まるで噛まれたゾンビのように、一度使うと人に激推ししたくなる連鎖が起きている逸品。詳しくは記事リンクからどうぞ!
メディプローラー CO2ジェルマスク プレミアム
メディプローラーの炭酸パックの効果の高さに驚愕!

表参道のど真ん中で20分で顔を上げる!

そして、今回の企画を行う上で「最もこういうサービスを紹介したかった大賞」があったら与えたいのがインフィニーズ。20分でお顔をブチ上げようと頑張ってくださいます。表参道の駅から徒歩30秒のわりに怪しいくらいコスパがいいので他メニューも確認してきました。ここはオーナーが正気に戻って価格設定をマトモにし直す前に、早めに通っておきましょう。
インフィニーズ山口さん前後
表参道のど真ん中でお茶しながらマッサージ

美容医療の先生にぶっちゃけ話を聞いてきた

そして、リフトアップのイロハを、美容医療の先生にド素人がカチ込みで聞いてきたのがこちら。サフォクリニックの白壁聖亜先生が、優しく親切にイチから教えてくださいました。おうちでできるマッサージから本格的な施術まで、かなりためになるのでご一読をオススメいたします。
ボトックスリフト
美容医療の先生にぶっちゃけ話を聞いてきた

YOJO SPAの北川先生が躊躇なく打ちまくる美容鍼がスゴ過ぎる

美容鍼の第一人者の施術も必見。鍼を打つことで自分自身でコラーゲンを自主産生する、理にかなった施術を体当たりで受けてきました。注意点などもお知らせしていますが、正直、今回ご紹介したトピックスの中で一番長く効果が継続したのは、この美容鍼。凝りや疲れが蓄積したオトナミューズ世代にはかなりオススメです。
YOJO SPAのコラーゲン誘発鍼
YOJO SPAの北川先生が躊躇なく打ちまくる美容鍼がスゴ過ぎる

高級美顔器アルファ・ワンはこうして使うのだ

オトナミューズ界隈で数年に1度ヒットが生まれる、高額美顔器の世界。最新はアルファ・ワンかもしれません。ポイントは「摩擦レス」。当てるだけでいろんなケアが可能なため、ケアに疎い男性でも安心して使えます。使い方を実演してみたので、¥198,000という高額アイテムをポチる前にぜひご覧ください。なによりこんなグッドルッキングな美顔器はいまだかつてありません。洒落てて気分も上がる!
アルファワン
高級美顔器アルファ・ワンはこうして使うのだ

そもそも顔の筋肉を鍛えよう

そして、顔の筋肉を鍛える美容家電としてヤーマンとSIXPADはマストブランド。最新のほぐしアイテムから「そもそも表情筋を鍛える」元祖なアイテムまで、今一度おさらいしておきましょう。実際に編集部員が自腹で買って愛用しているものを中心にご紹介しています。
YA-MANとSIXPADのイイものセレクション
今後も随時更新! お顔ブチ上げTIPSをフル活用して、マスクを外した素敵な笑顔の準備、始めましょう!

otona MUSE Y

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE