「痛くない!」「ダウンタイムもゼロ」若返り注射【NPリジュラン】に42歳韓国在住ライターが感動
痛みなし! 施術はストレスなく終了

施術はダーマシャインで均一に打っていきます。注入しているときに肌が少し引っ張られるような感覚はありますが、ほとんど痛みを感じません。リジュランがこれだけリラックスして受けられるなんて夢のようです。メニュー上では「リジュラン2cc」となりますが、同量の水光注射の成分も加えているので注入量は合計4ccとなり全顔を2周しました。まぶたなどの肌の薄いところや、痛みを強く感じる鼻に打ってもちっとも痛くないです!
ちなみにダーマシャインで打つリジュランというのは他のクリニックでもあります。そちらも手打ち注射に比べたら痛みは俄然少ないのですが、ここまで痛みを感じない施術はなかなかありません。
edit&text:AIKO FUTAMATA
WRITER
韓国在住ライター。結婚を機に韓国へ移住し、4歳の女のコのママ。韓国美容の沼にどっぷりハマり、もうすっかり抜け出せなくなっている。オトナミューズをはじめとする雑誌やWebメディアにて韓国に関する情報を紹介。インスタ(@aiko_shin4:美容/@aiko_shin_1983:ファッション)でも日々最新ネタを発信している。







