BEAUTY

お風呂でお尻を鍛える? 40代編集者が3週間試したMYTREX AQUA LIFTの結果や、いかに!?

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス 尻トレ

あ~、勝手にお尻が上がったらいいのにと
アホなこと言ってたら本当にできたよ!

コレは……ヤバいものを見つけてしまった……コレはまた、絶対流行るぞ……と、美容家電好きのオトナミューズ編集部で話題なのがMYTREX(マイトレックス)。美顔器もマッサージガンもいいって聞きますけど、「お風呂で理想のお尻を作る」という、一瞬聞いただけだと「ナニ言ってんのアンタ」と寝言扱いされそうな美容家電、「MYTREX AQUA LIFT(マイトレックス アクアリフト)」というものがヤバイのです!

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス 尻トレ

バスタイムヒップトレーニング MYTREX AQUA LIFT ¥32,780。1回15分、充電してお風呂の中で使用するEMS機器です。EMSのレベルは1から20まで。サイズはだいたいH38×W42㎝で、2時間のフル充電で約60回、およそ2カ月使用可能。水の中以外では逆に動作しませんのでご注意ください。完全防水IPEX8を取得していますが、使用の際は充電するところのカバーはキッチリ閉めましょう。そして使用後は付属のバッグに入れて乾かしてください。

これが、結論から言うとまさにグータラ40代編集者、夢のアイテム。お尻ってすっごく年齢が出るんですよね! 年齢を重ねると垂れてきて、後ろ姿で年がバレる。あーあ、昔はプリケツ呼ばわりされてたのになあ、と、申し訳程度にウォーキングはしていますが、お尻と太ももの境目がどんどんあいまいになってきてるんです。

 

それが、お風呂で1回15分のトレーニングするだけですよって言われたらそりゃ手を出しますわね。こちとら風呂好きなもんでね、黙ってたって1日に20分だか30分だか湯に浸かってますから、そのときに風呂場に沈めてお尻を載せておけばいいだけなんて、なにその都合のいい話。余裕よ、そんなの。あ、なので「長い時間、お風呂に浸かるのは苦手です」という方は、悲しいですがこのページはそっと閉じて、ジムまたはウォーキングにお出かけください……。いつかお風呂が好きになったら、帰ってきてくださいね……!

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス 尻トレ 開封写真

というわけで開封。結構大きいわね。

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス 尻トレ 電源部分

一番右が充電口。あとはレベルを下げたり上げたり電源入れたりと、大変に分かりやすい構造です。

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス 尻トレ 充電部分

こういうマグネット式の充電ケーブルです。

届いたその日にはりきって充電しましたよね。そして説明書を読んでフムフム。要するに

入浴剤は使ってはならない

レベルを上げる際はお湯の中でボタン押す

使用後は放置せず乾燥させる

は、鉄の掟として頭の中に叩き込みましょう。IPEX8といっても充電式の機器ですからね、安全第一! そしてフムフムしていたら充電終わりましたので、早速風呂に、湯をためて、いってみました!

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス アクアリフト 水中で使用

湯に沈めているとき、なぜか分からないけど映画『アルマゲドン』のテーマが頭の中を流れました。

あとは主電源を押し、湯の中でお好みのレベルに上げて座るだけ。1~20のレベルが選べますが、私は初日は10でトライ。3週間使用した最近は12や13くらいです。ビリビリくるけど座っていられる程度のレベルにとどめて、あくまでもお風呂はリラックスタイムにしています。

 

このまま15分。入浴剤を入れられないのは残念ですが、この瞬間だけ楽しめるイイ香りと、将来のプリっとしたお尻だったら、どう考えても将来のプリケツを選べる程度にはこっちも冷静です。ブーッブーとか、ブブブブッとか、EMS刺激はちょいちょい変わります。使用中の写真も撮影を試みたのですが、なにせ入浴中なので全裸でございまして、個人的にはそげに気にしませんけど、どう考えてもotonamuse.jpの存続に関わるモザイク必要な写真ばかりでしたので、掲載は差し控えますね。

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス 尻トレ 基本の姿勢

これが基本の姿勢。お尻の下部をブイブイ刺激されております。

出張やら生理やらを経て3週間使用。
結果はコチラ!

使用を開始したのは、覚えやすいように5月の1日でした。大体1日に1回の15分、気持ちに余裕があるときは当てる部位を変えて2回30分使用したこともありました。そして、5月23日に約3週間経過したことを思い出し、比較用の写真を撮影してみました。合間に海外出張で1日に2万歩も歩く×4日連続などお尻の筋肉に多大な影響を与えたであろう仕事もありましたし、生理で5日間ほど使用を控えた期間もありました。それにつけても、です。では、40代編集者の太ましいお尻の様子、どうぞお収めください。

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス 尻トレ 3週間使用前後写真

当然ですが、左が5月1日、右が5月23日撮影。自撮り棒で必死に腕伸ばして撮影しているので全く同じ角度にはできていないのですが、誓って画像加工はしていません。

お尻と太ももの境目が見えてきたんだけど

家でも海外出張でもよく食べておりますので、体重は変化なし。ウォーキングは気づいたときにやっているので、全てがMYTREXの効果ではないと思います。でも、でも! 

 

お尻と太ももの境目が見えてきたのは絶対コレのおかげだと思うんです~!!!

 

いやほんと、23日に撮影して「!?」ってなりました。何気なく中間地点のつもりで撮影しただけだったんです。おい! 尻が! 上がってきよるぞ! 尻が「私は尻です」と! 主張を始めてる! 3週間で、たった3週間で! 編集部に写真持っていって、そりゃあもう大騒ぎさ。みんなの「うわ!」の顔が見たくて。そして写真を撮ってからモチベーションがさらにブチ上がり、せっせと使用を続けています。これね、お尻の下部を基本的に鍛えることになるのが、いいんだと思うんです。ただ、自分で置く場所を変えれば別の部位を鍛えることもできるんですよ!

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス アクアリフト 尻トレ お尻の上部

ちょっと体を傾ければお尻の上部を鍛えることもできます。

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス アクアリフト 尻トレ 太もも

意外なのが太もも。ぴったりくっついていなくても、刺激が伝わってくるんですよね。

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス アクアリフト 尻トレ 足の裏

これこれ、何気にオススメが足の裏! ウォーキングした日の夜など、足の疲れを感じたらほぐす感覚で。リモートワークであまり歩かなかった日は足底筋を鍛える感覚で。目指せ、老化防止! 結構盲点ですが、足裏まで鍛えられるのはデカいです。

あとはコッソリ立てて腰に当て、浴槽と体でサンドイッチして腰をほぐしたりもしています。EMSですから当たるところはどこだって鍛えられますが、なにせ「水中で家電を使っている」わけですから、自覚をもってあまり奇妙なアレンジは繰り出さないようにしようと思っております。いやー、EMS機器はいくつか持っていて非常に頼りにしていますが、「お風呂の中で」「お湯に浸かりながら」「お尻を鍛える」ことができるのはかなり衝撃。たった3週間での効果にも衝撃! こちら、私、これからも真面目に使用を継続いたしますので、3カ月後などまたビビッドな効果が現れたらご報告させていただきます。とにかく! この尻トレ機器、正直、かなりオススメ! 話題になって売り切れる前に手に入れてリラックスしながら一緒にお尻を鍛えましょう!

MYTREX AQUA LIFT マイトレックス お尻の筋肉

普通に座ると大臀筋が鍛えられる感じ。自分でボディメイクする感覚で、どこを鍛えるべきか、鏡を見ながら日々アレンジしていきましょ。楽しい~!

マイトレックス アクアリフトのページはこちら

otona MUSE Y

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE