PR

天野

高コスパで冬の肌を守る! 急に進んだ乾燥は韓国生まれのクリームにお任せ【Dr.G】

高コスパで冬の肌を守る! 急に進んだ乾燥は韓国生まれのクリームにお任せ【Dr.G】

秋はどこへ!?  11月まで夏日が続き、気づいたらコートの季節に。そして笑っちゃうくらい、気温と同じように下降するのが肌の水分量です。頰や目尻といった顔はもちろん、からだまでカッサカサになってきました。洋服は重ねて楽しめますが、肌はそんなにアイテムを重ねたらベースメイクはモロモロしちゃうし、ギラッとテカる肌も、大人にはちょっと下品に見えることも。そこで心地よく潤しつつ、惜しみなく使える嬉しい価格の韓国の人気クリームに今、助けられています。

シカ成分がたっぷり配合された
乾いた肌を潤す水分クリーム

レッドブレミッシュクリアスージングクリーム 70mL ¥2,420

ダーマコスメってご存知ですか? 特定の肌悩みを解決するために、皮膚科医や皮膚の専門家が監修のもと開発された化粧品のことで、敏感肌でも安心して使用できるものが多いこともあり、美容先進国・韓国では特に人気なのだそう。そんなダーマコスメの中でも、日本でもファンを増やしているのが、特定の高い顧客満足度を誇る美容クリニック「ゴウンセサンクリニック」が開発するDr.G(ドクター・ジー)。ブランドのアイコンは、韓国で多数のアワードを受賞している「レッドブレミッシュクリアスージングクリーム」です。


このレッドブレミッシュクリアスージングクリーム、“水分クリーム”という愛称があるくらい、プルンプルンのみずみずしさ。スーっと肌に広がって、乾いた肌を潤してくれます。これが、とにかく気持ちいい! しっかり肌を潤わせるけれど、表面はべたつかずサラッと整うので、朝のケアにもピッタリ。10のシカ成分が配合されているので、冬の乾燥やこれからの花粉の季節にも安心して保湿ケアができるのも嬉しいポイント。一刻も早く、まず肌の乾燥を何とかしたい! という人にオススメします。

プルンプルンのライトなジェルテクスチャー。スーッと肌に浸透してくれます。

韓国で3000万個の売り上げを誇る
エイジングケアクリーム

ドクタージーブラックスネイルクリーム 50mL ¥2,420

夜は水分クリームより、もっと重厚感のあるクリームを……というときに使うのがこちらの「ドクタージーブラックスネイルクリーム」。ブラックスネイルって何!?と思いますよね。体内の滋養分を貯蔵し、最大6ヶ月まで冬眠して生き抜くことができるという、見た目はカタツムリのようなもので、このブラックスネイルを20%配合、その他にもバリア機能を強化するブラックビーハチミツエキスや、ローヤルゼリータンパク質など、エイジングケア成分がたっぷり。保湿ケアはもちろん、鎮静、ブライトニング、たるみのケアまでできるトータルケアクリームです。ねっとりと厚みはありつつも、なじませるとシルキーで艶やかな後肌感が◎。むっちり肌がキュッと持ち上がる感があり、使い続けることで肌が元気になるのを実感できます。

テクスチャーはこっくりですが、肌に塗布するとべたつかず、シルキーなツヤ肌に。

どちらのクリームも、香りがマイルドなのもイイ! 乾燥はエイジングの大きな原因のひとつ。高機能なクリームで惜しみなくたっぷり保湿をして、この冬もご機嫌な美肌で乗り切りましょう!

お問合せ先:style and co co.,ltd  ☎︎03-6273-8934

http://dr-g.co.jp

Instagram:@dr.g_official_jp

otona MUSE A

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE