BEAUTY

オトナミューズ編集部

オトナミューズ編集部

2024年は“やわふわ髪”がブーム? 新登場の「Sorule」で自分の髪に必要なシャンコンを組み合わせよう

Soruleメインビジュアル

「Wonjungyo」や「CipiCipi」を手掛け、コスメ界でも話題の株式会社Rainmakersよりセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」が誕生。 1月22日(月)に公式オンラインストアにてシャンプーとコンディショナーの先行販売をスタートし、全ラインナップは2月1日(木)に全国発売がスタートします。デビューしたての今、話題を集める前にチェックしておくことをオススメします!

かわいた髪と心を、やわらかく

人からどう見られるかではなく、意識の矢印を内側に向け、自分の心とからだに向き合ってほしい。そんなブランドコンセプトを掲げる「Sorule(ソルレ)」。他人の基準ではなく自分の基準で必要なものを選択する。自分を大切に扱うセルフケア体験をブランドを通して実感してもらうことを目指しているそう。

Sorule

NEXT PAGE

otona MUSE O

EDITOR

オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティー、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE