FASHION

otonaMUSE WEB 1周年記念プレゼント⑪ ÉPORのYバッグ

おかげさまでオープンから1周年を迎えたオトナミューズウェブ。これを記念して、928日(水)~1027日(木)までの1カ月間、「オトナミューズウェブ1周年記念スペシャルプレゼント」特集を実施。ファッションやビューティ、雑貨など、ミューズでおなじみのブランドの人気アイテムを豪華プレゼント。応募方法は、オトナミューズの公式ツイッターをフォローして記事をリツイートするだけ。定期的にアップされるのでこまめにチェックして!

見た目と機能性を兼ね備えた
才色兼備な「Y」バッグ

Yバッグ[W29×H25×D12cm]¥15,400(ロペ エポール)

忙しく働くハイブリッドワーカーのためのデザインと機能を兼ね備えたロペのお仕事バッグシリーズ「ロペ エポール」。 なかでも特に人気を誇るのがこのYバッグ。サイドから見るとアルファベットの「Y」に見えることから名付けられたバッグは、累計販売数4.5万個を誇る大ヒット作。素材は質感にこだわったロペ エポールのオリジナル素材であるダブルフェイスエコレザーを採用。見た目からは想像できないほどの圧倒的な収納力と、ものをたくさん入れてもファスナーがキレイに閉まるよう計算された収納構造。また、サイドジップを開けることでさらに容量を増やすことができるうえ、内側から美しいカラーが出現し、その配色も楽しめます。

きちんと自立しながら、洗練された佇まいに存在感のあるハンドルの組み合わせ。サイドジップを開けると容量が広がり、存在感のある美しいカラーが出現。

13インチのノートパソコンが入るサイズ感。内部には整理が苦手でも自然に整ってしまうポケットが多数。目当てのものがサッと取り出せる、忙しく働く女性の時間と心にゆとりを生み出す相棒的バッグ。

Yバッグをさらに詳しくチェック
今回ご紹介したYバッグ(ダークブラウン×オレンジ)を1名様にプレゼント!下記の応募方法を確認して、どしどしご応募ください。 ■応募方法:otona MUSEのtwitterにて今回のプレゼントキャンペーンのツイートがあるので、公式ツイッターをフォロー&希望のアイテム名を書いてリツイートするだけ! ■締切:2022年10月27日(木)23:59まで
otonaMUSE公式twitterはこちら

text:REMI SATO

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE