オトナミューズ6月号は4月28日(火)発売。綾瀬はるかさんと完売必至の「河北サングラス」が目印です!
そして、今月のスタイリスト長澤実香さん連載、ぜひ誌面でご覧いただきたいです。ゲストはダンサー・俳優の菅原小春さんなんですが……もうね、めっちゃくちゃカッコよかった!!!

ジバンシィの衣装に身を包んだ菅原さん。誌面でも踊っているかのような躍動感を感じさせてくださったんです。カッコよ過ぎて私初見の時本当に感激しました。ゆっくりお話も伺ったのでそちらもぜひ!
そして今月は豪華ですよ~、2025年秋に双子ボーイズをご出産した中川翔子さんが、完全描き下ろし&オールカラーのコミックエッセイ『しょこたんの子育てクエスト ママLV.1』を上梓! たっぷりお話を聞かせてくださったんです。

こんなギガントカワユスなママがいるかね!
妊娠・出産・育児についてリアルに、そしてユーモラスに綴った一冊。個人的に、身近なところにも双子を育てている人を知っているので「ひとりでも大変なのに初産で双子なんてホント大変ですよね」と、心底エールをお送りしたいです。
otona MUSE Y
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。











