FASHION

【今、改めて気になるシャネルのチェーンバッグ】人気スタイリストに聞きました「次に狙うバッグは何ですか?」Vol.3 管沼詩乃さん

CHANEL シャネル
最近、ミューズ世代が直面しているのが「次に手に入れるべきバッグが分からない」問題。大抵のものは手にしてきたからこそ、逆に迷走しがちな大人たちに向けて、おしゃれのプロ、人気スタイリストが次に狙っているバッグをリサーチ。
【Vol.2】古田千晶さんが狙うバッグはこちら

【管沼詩乃さんが次に狙うバッグはコレ】
CHANEL
シャネルのチェーンバッグ

CHANEL シャネル

ジャージー素材のホーボーバッグは、2022/23年 クルーズ コレクションで登場した最新作。バッグ[H17×W19×D6m]¥590,700(シャネル)

——バッグを買うときのこだわりは?

「意外とないんです。あ!  しいて言うなら水筒が入ること」

——面白いんですけど(笑)。

「必需品なので(笑)。ただ最近はそれすらもそのまま手で持っていけばいいから、iPhone、財布、鍵、リップが服のポケット含め入ればよし!  バッグはシンプルに好きと思ったものを買うタイプです」

——そんな菅沼さんが次に狙っているバッグが知りたいです。

「今、改めてシャネルのバッグが気になっています。色はブラックで、デザインもレザーを編み込んだチェーンやキルティングなど、シャネルらしいディテールが印象的なものが欲しい」

——そう思ったのはなぜですか?

「若いころに買ったものは、色やデザインに遊びがあるものが多くて、王道のブラックを持っていないんですよね。それに先日、仕事で久しぶりにパリに行ったので、シャネルの本店を訪れてみたのですが、ブランドの持つアティチュードを含めてやっぱり素敵だなと再認識しました」

菅沼詩乃

PROFILE_管沼詩乃。旬のムードをキャッチしたTOKYOモードなスタイリングが人気。2022年にはサステナブルな感覚を忘れずにファッションを楽しめるブランドOYSTERを立ち上げ、ディレクターとしても活躍。

管沼詩乃さんのInstagramはこちら
いかがでしたか? 次回は百々千晴さんが登場します。お楽しみに♡

photograph:MAYA KAJITA[e7](still)

otona MUSE 2023年2月号より

FASHION TOP

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE