FASHION

顔回り? おしゃれな人を真似する? 即洒落るトレンドアイテムをチェック!

ヨンアが着るピンク 洒落小物をまとう竹下玲奈
2月も後半。冬に毎日着るコートってそんな何着も持っているわけではないし、なんだったら持っているコートはベーシックカラーだし、どうしても毎日の着こなしが単調になってしまいますよね。春を前にした今、なんだかんだ毎年感じ始めるコーディネートのマンネリ感を脱却するには! 小物テクを炸裂させるのです。今日は小物をメインにしたセンスの光るコーディネートや、普段着をブラッシュアップさせるアクセ使いのアイデアをピックアップ。「この小物さえあれば」そんなアイテムが見つかるかも?

旬な小物を取り入れて、顔まわりに華やぎをオン♡

小顔効果も期待できる!? 旬な小物を取り入れて顔まわりに華やぎをオン

旬な小物は顔回りで取り入れるのがポイント。

12月号ではコートの着こなしの幅を広げるべく、小物使いを大特集。一番手軽にマンネリ感から脱出できるのはやっぱり、顔周りをアレンジするのが◎です。これで手持ちの定番コートも新鮮な気持ちで着られるはず!
旬な小物を取り入れて顔まわりに華やぎをオン♡

大人だって、ピンクが好きなんです

オトナミューズ12月号 ピンク特集 ヨンア

全身ブラックにピンクのニュアンスがたまらなくキュート♡

ミューズ世代が心軽やかにピンクをまとうためのヒントをお届けした12月号の特集でも、持っているだけで気分が上がるピンクの小物にフォーカスしています。どうしてもベーシックカラーが多くなるコートの差し色にピンク。まだまだ気温は低くても、春の気分も感じられるんだから、やっぱりピンクって偉大!
定番BLACKに合わせたい! ピンクの小物

プロの欲しいものにはヒントが満載でした

メイクアップアーティスト佐川理佳さんが欲しいもの

おしゃれな人達の欲しいものは、やっぱり素敵でした。

11月号ではミューズを盛り上げてくれている素敵なスタッフたちに、極私的に欲しいものをピックアップしてもらいました。これが驚くことにお洋服はもちろん、ちょい足しできるスカーフやアクセなど小物にまでみなさん、目配せがきいてるんです。やっぱりおしゃれのプロは視野が広い! 6名の関係者にご登場いただいているのでご参考に!
お洒落な彼女たちの、欲しい物はこれ!

センスの秘密が見つかる!? 人気スタイリストのバッグと中身クイズ!

安西こずえさんのバッグとその中身

人気スタイリストのバッグの中身、果たしてこのバッグの中身はどなたのものでしょうか?

スマホ、お財布、ポーチにサングラス……本当におしゃれな人はバッグの中まで「その人らしさ」で統一されていました。ミューズな方々の持ちものを根掘り葉掘り取材。バッグの中身を整頓して気分を一新するのもアリ!
人気スタイリスト3人のバッグとその中身。

【2023年最新】いま抑えておきたいヘッドフォン事情

2023最新! いま抑えておきたいヘッドフォン事情

街でよく見かけるようになったヘッドフォンも、立派なおしゃれ小物でしょう。

編集部では局地的に「ヘッドフォン欲しいよね」話で盛り上がっています。モダンなデザインも増えてきて、ファッションアイテムとしての価値も高まっているように感じます。最近はK-POPアイドルや海外セレブが私物で使っているのを見ることも多く、さらに憧れを募らせる日々。編集Oが地道に市場調査した結果がコチラ。
韓国のインフルエンサーもご愛用のヘッドフォン&現地のリアルは?
新しいアクセやグッズを買い足すもよし、手持ちのアイテムの存在を思い出して活躍させるもよし。春はもうすぐ! ちょっとした小物テクで毎日をおしゃれに彩って、ぐっと気分を上げてはいかがでしょうか?

otona MUSE S

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE