FASHION

もうチェックした? 梨花×STELLAR HOLLYWOODのパールグラデーションネックレスがさすがの可愛さ

10周年を迎えたSTELLAR HOLLYWOODと
我らが梨花さんがコラボしているのです

5月13日(土)に開催された、梨花さんの50歳のお誕生日記念イベントは大盛況! ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか? インスタライブで視聴してくださった皆様もありがとうございました。

さて、イベントの第2部では、ご自身の誕生日イベントだってのに、梨花さんから来場者に抽選でプレゼントをお渡しする太っ腹なコーナーも。どれも豪華なアイテムばかりでしたが、ひときわ大きく会場がどよめいたのが、STELLAR HOLLYWOODと梨花さんがコラボした「とっても梨花さんらしい」パールネックレスが当選した瞬間でした。この、夢のアイテムがもう発売されていること、ご存じでしたか?

 

スペシャルムービーもめっちゃ可愛い!

ゴールドがあしらわれていたり、パールの大きさがグラデーションで変わっていくの、分かります?

パールの大きさが
グラデーションに!

これは 2022年に10周年を迎えたSTELLAR HOLLYWOODの「FOR YOUR LOVE ACTION PROJECT」のスペシャルアイテム。「FOR YOUR LOVE ACTION PROJECT」では収益の一部をHERTiNを通じ、認定NPO法⼈カタリバに寄付し次の10年を担う⼦どもたちが意欲と創造性を育む事業に使われます。

 

当然、このネックレスの売り上げも寄付の対象! ガールズサポートなど、もともと女性支援や社会貢献に積極的に取り組んでいるSTELLAR HOLLYWOODのマーケティングディレクターは、梨花さんの盟友・しげるさん。梨花さんをよく知るチームだからこそ作ることができた、梨花さんらしい愛らしさがぎゅっと詰まったネックレス。2022年は母になって同じく10周年だった梨花さんと、共鳴してものづくりをすることは必然だったのかもしれません。

天然の淡水パールのバランスにこだわり、綺麗なグラデーションを成すネックレスは、ポイントでゴールドをセッティング。マグネットタイプの金具で着脱もしやすい。梨花Limited Editionのオリジナルアクセサリーポーチに入れて。パールグラデーションネックレス 梨花Limited Edition¥27,500

梨花 ステラハリウッド パール

ヌーディなドレスにはもちろん、Tシャツの襟からのぞかせても存在感バツグン。これ、パールのグラデーションやところどころにゴールドがあしらわれているおかげで、ぱっと目に入るたびに存在を感じられて、愛らしい梨花さんと毎日一緒にいられるかのような嬉しさがこみ上げます。ネックレスは国際女性デーに発売がスタート。特設サイトでは梨花さんとしげるさんの特別対談も公開中なので、ぜひご覧になってみてくださいね!

STELLAR HOLLYWOOD

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE